teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


3

 投稿者:R  投稿日:2014年 1月15日(水)17時57分51秒
  何も言わなくてもちゃんと気にかけてくれる人がいる。何気に気にしてくれてる人がいる。事あるごとに心配して声掛けしてくれる人がいる。私は幸せなのかも知れない。  
 

 投稿者:R  投稿日:2013年 6月 1日(土)00時20分16秒
  もう何か月だらだらしてるんだろ・・・  

 投稿者:R  投稿日:2013年 5月 8日(水)03時33分5秒
  正直、エーコよりもトッキーって思ってたから。出待ちして呼び止めてサイン貰って握手して。そこまでは「あーやっぱきてよかったー」だったのに。バスから少し乗り出して手を振ってくれたエーコを思い出すと、もうキュンキュンなのね!!かなりやられた感がある。やっぱり大好きだわー!!しかも気さくに友達申請なんか受けてくれた日にはドキドキしますがね!!!  

・・・

 投稿者:R  投稿日:2013年 4月27日(土)00時44分14秒
  ここもさぼってるなー。
そっかー、ここで愚痴れば良いんじゃん?
あー身体痛い!!!
 

26

 投稿者:R  投稿日:2013年 2月14日(木)23時09分40秒
  それ、お前のことだろ!?
だからプライドの高いバカって嫌い!
あーヤダヤダ!!!
 

 投稿者:R  投稿日:2013年 1月21日(月)22時37分32秒
  超ダメダメな1日・・・  

28

 投稿者:R  投稿日:2013年 1月18日(金)21時31分5秒
  絶対くるでしょ!!
 

24

 投稿者:R  投稿日:2013年 1月14日(月)23時43分51秒
  雪・休日が重なると混むんだよね、ジム  

14

 投稿者:R  投稿日:2013年 1月 4日(金)00時40分54秒
  あー仕事だ~!んふんふ。
1年が始まるよ~!!んふんふ。
 

11

 投稿者:R  投稿日:2013年 1月 1日(火)23時59分28秒
  去年は悪くない1年だったと思う。
今年はもっと良い年になればいいと思う。
 

 投稿者:R  投稿日:2012年12月23日(日)01時01分48秒
  今日は疲れちゃったf(^_^;
 

20

 投稿者:R  投稿日:2012年12月15日(土)23時46分51秒
  久しぶりにちゃんとできた~きもちいい~
 

17

 投稿者:R  投稿日:2012年12月12日(水)23時34分6秒
  検診の体重測定で驚愕の数字(^^;;
 

 投稿者:R  投稿日:2012年11月30日(金)22時39分5秒
  1週間、ずっと眠かった!ホント眠かった!!
トレーニング全然できず、1週間で太るという失態!!!
 

28-1-1

 投稿者:R  投稿日:2012年11月26日(月)23時09分25秒
  焦った!!!!!  

13

 投稿者:R  投稿日:2012年11月11日(日)20時06分15秒
  ニコニコ笑顔が素敵過ぎて、余計に悲しくなっちゃうよ。
「めっちゃ楽しかったぁ!!」あの時の笑顔はホント犯罪級だったから
思い出すたび泣けてきちゃう・・・。
 

11

 投稿者:R  投稿日:2012年11月 9日(金)12時52分9秒
  干したお布団が心地よすぎて起きられないという・・・
あと1週間で生活は戻るのか!?
 

 投稿者:R  投稿日:2012年10月31日(水)00時42分16秒
  今日はすっごく楽しめた♪
 

23

 投稿者:R  投稿日:2012年10月28日(日)00時51分33秒
  楽しかったけどもっと楽しみたい!!  

15

 投稿者:R  投稿日:2012年10月19日(金)17時49分10秒
  入金完了!!
 

レンタル掲示板
/11