teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アトリエ

 投稿者:ハギオメール  投稿日:2008年11月 4日(火)18時04分53秒
  アトリエが何となく形になってきました。近所にコーナン(ホームセンター)が
あるので内装するのに助かってます。あとは照明の設置と不要品の処分ですね。
この不用品の処分が一番難しいです、物を捨てられない性分なので最後の最後迄
悩んで結局捨てきれないです。他人が見ればこれ何?と言った代物なのですが・・・
 
 

転居のお知らせ

 投稿者:ハギオメール  投稿日:2008年 7月20日(日)02時39分10秒
  大阪へ引越しました。
今日やっとパソコンがつながりました。

新大阪にアトリエもつくっています、が暑くて作業が
中々はかどりません。。。
これからも変わらぬ御愛顧宜しくお願いします。
 

3月4月は

 投稿者:ハギオメール  投稿日:2008年 5月13日(火)04時55分30秒
  3月4月は実家親戚の入院や不幸がありホームページの更新を控えさせて戴きました。
絵の出品も今回は辞退した次第です。私も車をぶつけられる事故に会い念の為
病院で検査を受けてきました。最近何とか落着いた状況ですので活動再会して
行きたいと思います。
 

秘湯

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2008年 3月29日(土)23時03分14秒
  本日は最高の秘湯をご案内いただきありがとうございました。

あういう野天風呂は初めてでした。
楽しい1日で、MOVE君も喜んでいました!!

http://homepage3.nifty.com/mitsu-chan/

 

ルサロンとサロンドトーヌ

 投稿者:ハギオメール  投稿日:2008年 3月18日(火)22時22分43秒
  ルサロンの申し込みがギリギリ間に合いました。と言ってもやはり、何かを描き足すかどうか最後まで悩みました。
今回はサロンドトーヌ展に初チャレンジです。ルサロンが具象画傾向ならサロンドトーヌは抽象画傾向の高レベルの世界公募展です。
どちらも秋季にパリで開催されますが、審査結果は夏頃ですのでそれまで緊張は続きますね。
 

TVのイラスト

 投稿者:ハギオメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時38分53秒
  ・3月1日(土)TBS19:00~21:00「世界恐怖映像2008」山口さん出演
 チューリアル、東国原知事出演!
 (山口さん見ましたよ、恐怖映像BEST50選は見ごたえがありました)

・3月10日(月)関西テレビ24:35~25:05「未確認思考物隊」山口さん出演
 (こちらは、放送に使用されるイラストを描かせて戴きました。)
  平日の深夜ですが皆さんどうぞ見てください!
  イラスト→ケンムン・河童・座敷童子・酒呑童子・一反木綿・ねぶとり
 

祝!TV出演

 投稿者:ハギオメール  投稿日:2008年 2月21日(木)05時04分35秒
  山口さんいよいよTV出演のオファー殺到ですね!楽しみです。イラストいつでも言って下さい、CGもだいぶ上達してきましたから速攻でかきますよ。「座敷わらし」は機会があれば現代アートとして発表したいと思ってます(ニューヨークで・・・行けたらいいな)  

こんばんは

 投稿者:ハギオメール  投稿日:2008年 2月21日(木)04時56分15秒
  になさんこちらも何年かぶりに雪が積もりましたよ。雪景色をスケッチに出かけ帰りに洗車
したら又雪が降って一日置きにそんな事を繰り返してました。風邪には気をつけたいですね♪
 

座敷わらし

 投稿者:山口敏太郎  投稿日:2008年 2月19日(火)19時43分10秒
  ハギオさん
 こんばんは、急な妖怪イラスト、座敷わらしのレンタルありがとうございます。座敷わらしは、本日発売の内外タイムズに掲載されております。
 新作のイラストは関西テレビ3・10進や12時35分ー1時5分まで放送される「未確認思考物隊」にて使用されます。僕も出てますのでよろしく!
3・1のTBSの心霊番組特番、MBS笑い飯のラジオ番組にもコメンテイターとして出ます。
今年も順調です。

http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/

 

こんにちは

 投稿者:になメール  投稿日:2008年 2月18日(月)10時06分29秒
  立春が過ぎてからのほうが寒いですね。
この週末は、ずーっと雪でした。。。
そちらは、いかがでしょうか?

いろいろとお忙しいようですね
インフルエンザも流行っているようですし
お体ご自愛くださいませ(^O^)

超繊細画質・・楽しみにしております
 

レンタル掲示板
/17