teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなとみらいで…

 投稿者:TATAみ~ちゃん  投稿日:2011年 1月27日(木)04時02分1秒
  久々のカキコです(^_^;
まいとし横浜開港祭6月にみなとみらいホールで、吹奏楽を演奏していますが
そのメンバーを募集しているのでちょと宣伝デス♪

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●
【ザヨコハマウインドシンフォニー2011】出演者募集

◆演奏会
 2011年6/5(日) 開演12:30
◆会場
 横浜みなとみらいホール 大ホール
◆指揮指導
 高橋宏樹氏(作編曲家) http://www.hiroki-san.com/
◆予定曲
 ♪横浜市歌(高橋氏編曲)
 ♪イギリス民謡による行進曲(2003年吹奏楽コンクール課題曲=高橋氏作曲)
 ♪アイヴァンホー ほか
◆応募締切
 2011年1/31(日)

練習会場・日程、参加資格などの詳細はこちらよりご覧下さい↓
http://www.windband.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=5503&forum=7
(定員になり〆切ったパートもあります。お早めに!)
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

毎年各先生に「横浜市歌」の編曲を依頼し演奏するという
贅沢な企画も目玉のひとつです
今年度は2003年度2010年度全日本吹奏楽コンクール課題曲の作曲や
ズーラシアンブラスの作編曲等その作品と指導力に対する評価が高い
高橋宏樹氏をお迎えし活動します。
あなたも一緒に、あのみなとみらいホールの舞台に立ってみませんか?
 
 

2009年

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)13時43分18秒
  明けましておめでとうございます
今年も皆さんにとって素敵な年になりますように
 

ゆく年

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2007年12月29日(土)21時53分42秒
  07年も終わろうとしています。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
チーヴィコメンバーも、各演奏会で活躍中です。

ではすてきな年をお迎え下さいね♪
 

無事終了しました

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2007年 2月14日(水)20時59分12秒
  去る2/11(日)赤い靴劇場でのFLアンサンブルいかがでしたか?
連休の真ん中にも関わらず、沢山のご来場、
励ましのお言葉やアドバイス、お花や差し入れなど
大変ありがとうございましたm(*u_u)m この場をお借りしてお礼申し上げます。

メンバー1人1人のキャラクターを活かしつつ(笑)今後もがんばりたいと思います♪
応援の程、どうぞ宜しくお願いいたします。
 

フルートの時間 Ⅳ

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2006年12月27日(水)16時09分0秒
  大変お待たせしました!
civico★TATAの演奏会が決まりました♪

≪civico★TATA・フルートの時間Ⅳ≫
日程=2007年2月11日(日)
会場=横浜・人形の家


開演時間・演目等、詳細はまた後日この場でお知らせしますね
フルートアンサンブルをどぅぞお楽しみに…♪

それから…
皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい★彡
 

    Re:謹賀新年

 投稿者:TATAみ~ちゃん  投稿日:2006年 1月 6日(金)12時24分3秒
      タケちゃんマン様こんにちは!
    いつも暖かく厳しくそしてアタタかい(?)お言葉ありがとうございます♪
    今年もアメと鞭でよろしくお願いします(笑)

    先日のWinter来てくださってたんですね
    お会いしたかったです~
    ご挨拶もせず失礼しましたん
 

謹賀新年

 投稿者:タケちゃんマン  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時35分59秒
  あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしました。

今年も頑張りやぁ~ 応援してまっから。

んじゃ。
 

新年

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時15分17秒
  明けましておめでとうございます

昨年は沢山の方から応援頂き、どうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます

2006度の活動はまだ確定しておりませんが、
決まり次第、こちらのWeb上にてお知らせしていきますので
Fl吹きの方もCla吹きの方も、もちろんそうでない方も
チェックしていて下さいネ!
また、「早くコンサート開いて~」「こんな曲が聴きたい」などのリクエスト、
応援メッセージもお待ちしております♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します m(*U_U*)m

civico★TATAメンバー一同より
 

演奏会のお知らせです

 投稿者:さじまきx  投稿日:2005年 9月18日(日)23時38分24秒
  はじめまして。横浜で活動しているコンセールルミエールと申します。
フルートの巨匠ウィリアムベネット氏をお迎えして演奏会を開催いたします。
フルートアンサンブルの伴奏でベネット氏が演奏します。
ぜひお越しください。

10月1日(土) コンセールルミエール第30回定期演奏会
横浜みなとみらい小ホール
午後6時開演
全席自由 4,000円 (前売) 4,500円(当日)
エルガー 愛の挨拶
バッハ アダージョ
モーツァルト ロンド
ムーケ パンの笛
ドボルジャーク ロマンス
バターワース 青柳の堤
ドップラー バラキアの歌

http://plaza.harmonix.ne.jp/~smakiko/

 

    Re:はじめまして・・

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2005年 9月 8日(木)12時21分13秒
      →ふるふる♪さま

    いらっしゃいませ、そしてはじめまして!!
    書き込んで頂いてとっても嬉しいです(*^_^*
    ふるふるさんは、専業主婦なのですね。
    civicoメンバーも主婦が結構いるので同じ世代くらいでしょうか…
    お嬢さん、小学校で吹奏楽団があるなんてすごいですね!
    何より小4でFLに出会えるなんて、ステキです~♪
    次回はぜひご家族でご一緒にお出かけ下さい。
 

はじめまして・・

 投稿者:ふるふる♪  投稿日:2005年 9月 6日(火)16時38分53秒
  こんにちは~私は普通の専業主婦ですが、このHPを今日初めて知りました!
もっと、早くにわかっていれば~と悔やまれますが、また年内にコンサートの
予定などあれば教えて下さい。
我が家には小4の娘がいて学校の吹奏楽団でフルート担当に選ばれたので
最近はフルートにはまっています。
 

ありがとうございました

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2005年 8月24日(水)03時06分47秒
  『フルートの時間 Ⅲ』はおかげさまを持ちまして、無事終了することができました。
たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!
ステキなお花や、差し入れを下さった方、帰り際に暖かい言葉をかけて下さった方、
また、「行かれないけれどがんばってね」という励ましのメールを下さった方
とってもとっても嬉しかったです。
メンバー一同心よりお礼申し上げます♪

舞台裏では、
いつになく緊張していたり、寝不足でふらふら(ヘロヘロ?)だったり
逆に、練習の時よりも落ち着いて吹けた者もいたり…
メンバーもいろいろでした(^^;
当日のご感想(演奏や曲について、雰囲気・場所についてなどなど)、
メッセージなど、ぜひぜひ!書き込みをお願い致します

なお、次回演奏会の予定はまだ決まっておりませんが、
当HPにてお知らせしていきますのでチェックしていて下さいネ
今後ともcivico★TATAを宜しくお願い致します!
 

8/21(日) civico★コンサート

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2005年 8月19日(金)17時23分5秒
  アンサンブルコンサート『フルートの時間 Ⅲ』は、
いよいよ今度の日曜日です!
7月とは、違うプログラムでご用意していますが、
同じ曲でもメンバーが入れ替わったり、雰囲気を変えたりしているので
出演者の緊張感もまた新たに!練習しています(笑)

皆様お誘いあわせの上、ぜひ遊びにきて下さいね♪
★開場13:30~、開演=14:00~ です
メンバー一同、心よりお待ち申し上げておりますm(u_u)m
 

    …あら?

 投稿者:み~ちゃん★管理人  投稿日:2005年 8月 3日(水)03時33分51秒
      ↓「Jazzyな」ってのは、ちょっと違ったかしら?(^^;A ま、いっか  

    Re:ライブのお知らせ

 投稿者:み~ちゃん★管理人  投稿日:2005年 8月 3日(水)03時14分12秒
      →まきりん
    9/2は金曜日の大安ですね(⌒▽⌒)

    チービコメンバー(首謀者?)さいとうまきさんのライブ、
    「フルートの時間」では見られない、Jazzyな夜を楽しませてくれることでしょう
    皆さんもぜひ!お運び下さい★★★
 

ライブのお知らせ

 投稿者:さいとうまき  投稿日:2005年 8月 3日(水)00時17分56秒
  チーヴィコの掲示板から失礼します。
9/2赤坂のノーベンバーイレブンスhttp://www.risingdragon.jp/で私も参加しているパフィー・ソフィーというフルートとギターのユニットのライブを予定しています。
お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
1ステージ19:30~、2ステージ21:00~
チャージは外税で各¥2,000で両ステージ通しだと¥2,600になります。
ボッサやアイリッシュなどヒーリング系の音楽をメインにお待ちしておりますので是非聴きにいらしてくださいね!私がいうのはなんなんですがフルートのお姉さんたちは粒ぞろいダゾー(笑)チーヴィコメンバーの皆様、8月は宜しく御願いします!!
 

・・・・?

 投稿者:タケちゃんマン  投稿日:2005年 7月27日(水)21時40分10秒
  姉さまの姉さまはお義姉さま?・・・
兄いの姉さま?・・・
 

    Re:かわいいHPですね!

 投稿者:TATA★管理人  投稿日:2005年 7月27日(水)00時57分21秒
      →姉の姉さま

    はじめまして~♪お姉さんにお姉様がいらしたんですね!(お義姉さま?)
    いつも大変お世話になっております
    そして暖かいメッセージ、ありがとうございます

    「なるべくシンプルに」「今回のテーマカラーを活かして」作ったところ
    こんなカンジになりました
    ぜひまた遊びに(カキコに)いらして下さいませ (⌒▼⌒)/~~
 

かわいいHPですね!

 投稿者:姉の姉  投稿日:2005年 7月25日(月)23時02分34秒
  はじめまして。姉の姉です。いつも姉がお世話になってます。
フルートの時間Ⅱ、ご成功おめでとうございます。
昨年の「あかいくつ」は拝聴させていただきましたが
今回は遠いところにいるため伺えず、残念でした。
いつか姉の家でビデオ見させていただきます。
8月も頑張ってくださいね!
 

皆さんへ

 投稿者:ぴっこ  投稿日:2005年 7月25日(月)18時38分21秒
  こんにちは。

10日の演奏会では直前になって色々とお騒がせしてしまってほんとごめんなさい。
先週の金曜日にプレゼン終了しました。
周りの方々に色々と助けてもらってなんとか乗り越えました!

チービコのメンバーはじめ、色々な方に励ましていただいたので
そのお礼をと思いこちらに書き込みさせていただきました。

本当にありがとうございました!!!

8月の演奏会は申し訳ないのですが聴きにいけません...(涙)
ホントごめんなさい。

応援してますので頑張って下さいね!!!
 

レンタル掲示板
/2