teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとございましたっ。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2013年 4月27日(土)23時14分37秒 proxyag094.docomo.ne.jp
  本日、久々のFADでライブやらせていただきましたっ。


久々なのに初めてなコトもありましたが、あの場でボクらに聴こえた声、感じた雰囲気、ホントにあの場にいてくれたみなみなさまのおかげだとしか思ってますっ。

ホントにありがとございましたっ。


次回はまたしばらく空きますが、またご縁がありましたら、よろしくお願いしますっ。


ホントにありがとございましたっ。


今日、ご縁のあった方が、ちょっとでもいっぱい笑顔で楽しくいられますよーにっ。
 
 

新年一発目っ。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2013年 3月12日(火)22時20分6秒 proxy10036.docomo.ne.jp
  …て告知を、もはやあんまし見なくなったタイミングで、新年一発目にして、新年度一発目のライブやりますっ。


4.27
横浜F.A.D


もし、この告知、見てくれてる方いましたら、よろしくお願いしますっ。
 

日付変わってしまいましたが。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2012年 9月17日(月)00時37分24秒 proxy10054.docomo.ne.jp
  本日、横須賀かぼちゃ屋、ライブにご縁のありました方々、久々なのにわざわざ見に来ていただいた方々、ライブ後CD買っていただいた方々、ホントに感謝っ。


ありがとございましたっ。
<(__)>。


某トラブルはさておき(ちなみに張本人)、楽しんでやらせていただきました。
少しでも楽しんでいただけていたら幸いでございます。


ちょっとでも楽しく日々を過ごせるコトを願いつつ、まだ次は正式には未定ですが、またご縁のあるコトを願い、感謝の言葉とさせていただきます。


ホントにありがとございましたっ。
 

本日っ。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2012年 9月16日(日)12時31分11秒 proxy10010.docomo.ne.jp
  横須賀かぼちゃ屋でライブやらせていただきますっ!。


出順は、2番目で19時くらいと思われますっ。


よかったら、よろしくお願いいたしざすっ。
 

(無題)

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2012年 7月29日(日)16時15分27秒 proxy10069.docomo.ne.jp
  9月16日
横須賀かぼちゃ屋


久々ではありますがやらせていただきます。
よろしくお願いします。
 

本日。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2012年 4月23日(月)00時08分29秒 proxy10051.docomo.ne.jp
  ライブを見に来ていただいた方々、たまたまだけど見ていただいた方々、ホントにありがとございましたっ。


フロアの空気も温かく、おかげさまで楽しく思いっきりやらせていただきました。
ホントにありがとございましたっ。


ま、また次回は決まってませんが(汗)、またいつかどこかでお目にかかれて一緒に楽しめたら幸いでございます。


今日、あの場にいてくださった皆様が明日から少しでも楽しく、笑顔でいられますよに。


ホントにありがとございましたっ。
 

(無題)

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2012年 4月21日(土)19時12分44秒 proxy10023.docomo.ne.jp
  約丸々3か月ぶりという事で、結果的に、嘘みたいな本当の告知みたいになってしまいましたが(謝)、


4.22
明日
横浜F.A.D


で、ライブやらせていただきます。
18時半からのトップバッターでございます。
ご縁のある方に楽しんでもらえるように、一緒に楽しめるように。
よかったらよろしくお願いいたします。
 

そんなこんなで。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2012年 1月23日(月)00時15分52秒 proxy10069.docomo.ne.jp
  本日、ライ-ブでございました。


あの場にいてくれた人、全てに心より感謝です。
ありがとーっ。


ぶっちゃけ久々だったんで、最初どーなるかと思いましたが(笑)、
手挙げてくれたり、
のってくれたり、
踊ってくれたり、
笑顔になってくれたり、
目の前のそんな光景が僕らにとっては全てで。
むしろ素敵な光景をステージから見られて、僕らも嬉しく楽しくなっちゃいました。
今日あの場で、ライブに関わった全ての人に、


ホントにありがとございましたっ。



次はとりあえず、


4.22
横浜F.A.D


もしかしたら2~3月にどっかでもう一本。
よかったらまた一緒にあっそびーましょっ。


とりあえず今日はホントにありがとございましたっ。
明日からまたちょっとでも笑顔でいられるよに、元気だして楽しくやってやりましょっ。




ありがとーっ。
 

1.22 横浜F.A.D。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2012年 1月19日(木)23時00分6秒 proxyag105.docomo.ne.jp
  出順は1バンド目、トップバッターだったりしやす。


よかったらぜ…。
 

さらに申し訳ないですが。

 投稿者:ジェニュイン  投稿日:2011年12月23日(金)07時40分19秒 proxyag079.docomo.ne.jp
  前回の書き込みから間が空いてしまいましたが、次のライブがやっとこさ決まりました。


1月22日
横浜F.A.D


間が開きすぎて「よかったらぜひ」というのも図々しいくらいな気がするので、よかったらぜ…。
 

レンタル掲示板
/33