teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Queadluun Quest

 投稿者:Kitsuneメール  投稿日:2011年10月13日(木)08時33分20秒
  Greetings

I named myself Kitsune, I am from Mexico.

I have been searching on Web the Emilia's Queadluun figure for long time and finally I have found it here http://ogrean21.web.fc2.com/other/queadluun_k/queadluun_k.html. I want it and I do not know where buy it.

I will really happy if you help me.

Thank you in advance.



http://darkwizardkitsune.deviantart.com/

 
 

>教えてください

 投稿者:管理人ハピ  投稿日:2007年 7月23日(月)21時45分22秒
  うたまろさん こんばんは。
161のシュティールはさむらい屋さんのさむらいさん原型の作品です。恐らくこの黒いシュティールもさむらい屋さんのシュティールを使い作られたものと思いますが…、大分手が入ってるみたいですね。
自分が組んだハイネル仕様のものはローリングコクピットの可動範囲を微妙に広げただけで、後は素組状態です。
さむらいさんは今回のWFで休止予定?みたいですので入手は困難になってしまうかもしれませんね。自分もグーデリアン仕様であと1台欲しいです><;
 

教えてください

 投稿者:うたまろ  投稿日:2007年 7月22日(日)19時57分54秒
  GALLERYのメタリックシュティールはこの超クールなブラックメタリックシュティールとおなじ原型師の商品でしょうか?おなじなら超欲しいかも

http://www.geocities.jp/akira1223jp/newpage6.html

 

>うれしいです(^^)

 投稿者:管理人ハピ  投稿日:2007年 4月30日(月)23時34分32秒
  GOさんこんばんは。
やはり福島よりも埼玉の方が居心地がいいです、少し暑いですが^^;
ミッショネル見ていただいてありがとうございますm(_ _)m 生みの親のGOさんに感想をいただいて凄く嬉しいのと恐縮な気持ちでいっぱいですw
勿論WF参加できれば必ずブースの方に遊びに行かせていただきます^^ 今後の作品製作も頑張ってください、今からラインナップが楽しみです!
「例の件」は自分なんかが頼まれてもいいのか不安です、GOさんの作品を心待ちにしている方も大勢いるようですし。(自分含w)自分にとって乾坤一擲の勝負ですヽ(^_^;))
さむらいさんのシュティールも気合入れて作ります!掲載許可も頂いてるので早めのUPを頑張ります^^
 

うれしいです(^^)

 投稿者:GO  投稿日:2007年 4月30日(月)02時37分21秒
  ハピさん、お帰りなさい。
ミッショネル拝見しましたよd(^-^)
初期の原型で型の状態も良くなかったので作り辛かったとおもいますが、こんなに丁寧に仕上げてもらってとてもうれしいです!
デカール製作は未だコツがつかめず(デカール用プリンターがうまく作動しない・・・)市販製品のようにはなかなかいけませんが、これからもラインナップを増やしていきますのでよろしかったらまたブースまで遊びに来てください(^_^)v
例の件も時間がありましたらお願いしますね(笑)
さむらいさんのシュティールも完成が楽しみです。では!
 

フルメタ

 投稿者:コスオルモス  投稿日:2007年 4月25日(水)21時33分8秒
  不知火と武御雷が3ヶ月連続で色違いリリースっていうのはちと納得いかないですよね(汗)
せめて第三弾からもっと違うバージョンだして欲しかったと思ってます・・・。
ハピさんはやはりあの赤い武御雷がお気に入りなのでしょうか?
私は白い武御雷ならまた買っていいかなと思ってます(笑)

>ギャグの方が強い印象
フルメタをアニメから見た周りの方は殆ど同じくおっしゃっておりました(笑)
なんというか、戦闘シーンと人物の掘り込みに関して第一期が結構ヘボかったのが祟ったみたいで、第三期のTSRがうまく発揮されなかったようです。
小説から進めた人たちはシリアス編を大絶賛されていたのですが・・・。

やはり映像化向きなのと向いてないのとがあるようで。ASの設定とか、よく考えるとアニメだけじゃ全然伝わらないみたいです。小説での説明があまりにも凝っていたからかも・・・。
(ソ連製とか米軍配備機とかそういう説明に凄くシビれたクチなんでww)

なんといってもサベージは「カーキ色のソ連製ASが・・・」という表現でファンを増やしたそうですしww

http://www.geocities.jp/commonabyss/laevatein.html

 

>マブラヴとフルメタ

 投稿者:管理人ハピ  投稿日:2007年 4月25日(水)00時45分15秒
  コスオルモスさんこんばんは。
いよいよ解禁ですね戦術機たち、自分は一応不知火の方注文しましたがコンプリートとなると厳しいですねw
吹雪などもラインナップするんですか、ガレキも持ってないので財布に余裕があれば買いたいです^^

レーバテインついに完成しましたか、デザイン事態初めて拝見しましたが凄いカッコイイですね。流石に3機目のASだけあってカッコよく仕上がってます^^
自分もフルメタはアニメ3作品とも見たことあります、しかし原作の方は見たこと無いので噂のレーバテインは前々から気になってました。
 でもフルメタは「ふもっふ」のイメージが強すぎて、またアニメ化するならギャグ指向でもいいかなぁなんて思ってますw ASの中ではやっぱりサベージです、あの如何にも量産期で非スタイリッシュなのが好きですw 武装などのバリエーションも豊富に合いそうですし。
自分はFSする技術がないのでレーバテイン含めAS達はキット化するのを待つばかりです(汗
 

マブラヴとフルメタ

 投稿者:コスオルモス  投稿日:2007年 4月23日(月)23時19分28秒
  もうすぐアクションフィギュア版武御雷と不知火が解禁ですね。
私はあと5月解禁予定の白い武御雷も購入予定です。
あとストライクイーグルと吹雪も発売決定だそうです。

ハピ様はアーバレストの後継機、レーバテインをご存知でしょうか?
今回、レーバテインのスクラッチをしてみました。アーバレスト、ガーンズバック、紋章機につづいて四つ目の作品になります。
今回は前作と違い、表面処理に気を配ってみました。
個人的に結構いい線をいったと存じますが、いかがでしょうか・・・。
元ネタが分からなかったらすみません;;(汗)

http://www.geocities.jp/commonabyss/laevatein.html

 

>武御雷

 投稿者:ハピ  投稿日:2007年 3月18日(日)21時43分33秒
  あおみどりさん、こんばんは。

表面処理は自分もすごく雑だったりしますw
つや有で表面を仕上げる時は「プラモ作ろう」で長江さんのやっていたテクニックを使ってます。
クリヤーの後でシンナー溶液を軽く吹くと表面が溶けて大まかに滑らかになってくれるんですが
研ぎ出し面倒な時は大体これで済ませちゃってます、溶けすぎて滲んでしまうこともありますが…。

ガレキのパーツ分割ですが武御雷のようなアクションの取れない物はパーツ少ない方だそうです。
おおまかに、「顔」「胴」「肩×2」「腕×2」「肘×2」「足×2」で構成されてました。
これだけでも自分は十分作り応えがありましたが…
アクションとる事のできるものはガンプラ並みの分割になっているそうです。
自分は密かにコトブキヤのドラグナー3を組んでみるのが野望だったりしますw
 

武御雷

 投稿者:あおみどり  投稿日:2007年 3月18日(日)13時26分11秒
  こんにちは~ お久しぶりです。

月詠専用機_Ver2.0、完成お疲れ様です!
ボディーの赤の光沢がすばらしいですね~(実際はピンクだそうですが)
表面処理もとても丁寧ですね。いつも適当にヤスリがけしている私にはここまでするのは無理です…
ガレキってどの程度分割されているんですかね?

マスキングテープをはがすときは本当に緊張しますよね~
テープと一緒に塗膜がはがれてきたときの絶望感といったら… 重ね塗りしている箇所なんかだともういやになります(;´ロ`)
 

レンタル掲示板
/2