teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さんに情報を緊急にお知らせします

 投稿者:犯罪予防  投稿日:2013年 4月 2日(火)19時28分46秒
  タイを旅行目的に計画される方の安全のために文を書きます。
まず、タイの南サムイ島への旅行のスケジュールを考えていらっしゃる方々は、もう一度考えてください。
サムイ島にをはじめ、マレーシア国境そしてサムイ島はすべてタイの南です。
まず、サムイ島についてお話します。
サムイ島はロシアマフィアが多いです。
一日に銃撃事件が何度も起きる地域がまさにサムイ島です。
サムイ島地元の人たちも銃が一本以上を所持しており、タクシー運転手たちも、いつでも車の中で銃を持って通います。サムイ島のタクシーはとんでもなく高いので、観光客と喧嘩が頻繁に起こります。
サムイ島現地人たちの性格は、火の粉のような性格を持っている人々です。
そのため、車の中に持ち歩く防衛銃器が観光客を対象にした武器に変身する場合があります。
サムイ島に物価は途方もなく高価で現地の人が購入する価格と、外国人が購入する価格が異なります。
食べ物で、交通費まで現地人と外国人の価格は異なります。
だから、この言葉が流行のように広がっています。
"私は(日本人、アメリカ人、ヨーロッパ人、韓国人、中国人)です。(日本人、アメリカ人、ヨーロッパ人、韓国人、中国人)はいくらですか?"とすると時々地元の人が購入する価格で購入することができるからです。
サムイ島地元の人は気まぐれが激しい方で東洋系アジア人を嫌います。
その理由は、西洋人は肌が白くて白人アジア人は黄色人種であるため、差別が激しく、非常に不親切です。
サムイ島の人々は昔と違ってアメリカ人を嫌っています。
理由は、ヒントをたくさん与えないからだとしています。
サムイ島には、地元の人たち同士よく銃撃事件が起き、被害者は無防備状態の外国人であることをお知らせいたします。
タイのシーズンは12月~1月から2月なのに長年光客らに民心を失ったのでサムイ島を訪れる観光客の数が多く減少したにもかかわらず、外国人のふっかけ料金はますますひどくなり、外国人を対象に強度殺人事件が頻繁に起こります。
サムイ島での暗い夜には、外国人女性の歩行は危険です。
強姦事件が頻繁に起きてサムイ島現地の若い男性たちが麻薬に酔ってクムジクハン犯行を頻繁に犯しているからです。
その次の皆さんにお知らせしたいことはマレーシアの国境とタイの国境についてお話したいと思います。
マレーシア国境とタイの国境の間には、観光客に金品を狙う盗賊とが多く銃撃事件が頻繁に起きて、タイ現地ガイドがミニバスで国境まで移動させてくれマレーシアでビザを受けて帰って来る途中に地元の人のガイドがミニバスの中でビザカードを見せてくれて密かにビザカードを開けます。
後で到着してみるとビザを受けたカードが紛失なることを確認することができます。
ビザカードがなければ、不法滞在となるでしょう。
お急ぎの心にツアー会社に連絡をすれば助けてくれるとしてお金を要求することが、タイの南にドンサクとサムイ島を接続する波止場で起こっている現実です。
ドイツ系オーストリアマフィアホボトという人とサムイ島現地のマフィアが手をつないで観光客の大切な財産と生命が脅かされていることです。
サムイ島では、モーターバイク(オートバイ)の事故が一日にも数十件起きます。
一日に死亡している人と負傷する外国人がかなり多く、道路事情が良くないことが多くの人々が命を失い、死体で帰る場合があります。
警察は、多くの外国人たちに事故について関心がなく、ひたすら賄賂だけを考えている人々です。
まず外国人が交通事故が起きれば、タイ政府が運営する病院に運ばれながら、多くの外国人患者は、途方もなく高い治療費の支払いにされ、現地人と同じ約でも価格差がかなり違います。
タイ政府次元の計画という言葉も飛び交っています。
外国人相手に外貨を盗難することとも言われます。
そしてサムイ島では、外国人がよく殺人をされています。
タイにタイ人は白人と東洋人に対する偏見はどこになります。
しかし、ひどい偏見を持っている人がすぐ南タイ人です。
タイのホテルで部屋の鍵を閉め、安心してお買い物をしても泥棒を引き受けます。
ホテルのスタッフがCCTVを一時的に中断しておいて盗難をする場合が多く、後で貴重品がなくなったと文句をすればお客さんへの配慮よりもマネージャーがお客様に怒る場合があります。
それがタイ人です。
地元警察に申告をしても無駄ません。
今シーズンは、タイでは、繁忙期が長い間外国人に信用を失ったのでお客さんがいない状況で、タイの地元の人たちの悪い心を持っている人が90%至っています。
タイでの公共交通機関がソングテウ(トラックを改造して作ったタクシー)とぽたぽた(モドバイク)で構成されています。
運転をする記事は大多数が薬物を服用して運転をするので、危険率が100%です。
警察との会話をする時はバッグを今後の位置を変えなさい。
理由は、タイ警察が外国人のバッグの中に麻薬を隠し入れて金品を要求して脅迫するケースが多いです。
2013年3月25日午後6時ごろ、日本人の女性観光客がサムイ島のシャウィン距離でネックレスを強奪を受けました。
続く経済ブルハンに外国人を相手にしたタイ人の犯罪が頻繁に発生しています。
タイ人は現在の日本の円が急スピードで落ちることをおこがましく思って過去には日本と親密な関係と
騒いで通っていたタイ人たちは、今は中国とはかなり近くなり、兄弟の国、中国と言いながら日本人を無視する場合があります。
タイ人はまた韓国人には韓国の芸能人が好きだが、今の南北関係に緊張した状態であり、
いつかはタイよりもお金の価値が落ちる国になることがありますので、韓国と近い関係を維持したくないという考えを持つ人々がすぐにタイ人です。
甘ければ飲み込み使えば吐く習性を持つタイ人を皆さんはどう思いますか?
私の考えはこうです。
まず、日本と韓国に居住するタイ人不法滞留者たちを探し出して追放させるの??が良いとします。
タイ人は、観光客に偽装した麻薬取引をする人が多い。
*追加の記事*
英国で罪を犯しタイに逃避してきた犯罪者たちが多いです。
英国の男性は酒と麻薬に酔って、アジアの女性たちを弄ぶたり強姦をする男性が多いです。
主に英国から来た犯罪者たちは "プーケットとサムイ島そして"ナコンシータマラ "という地域に多くのイギリス人が居住するという情報です。
今、英国円就業私はこのひどいの英国の男性と女性は、英語の先生に偽装して犯罪団体を構成している場合が多いようです。
すべての地域が、タイの南の地域です。
私が皆さんにお話をお届けするのは
皆さんの大切な生命と財産を守ってあげたい心にお届けすることです。
皆さん..イーグルをコピーして知らないおられるすべての方々に教えていただき切に望みます。
 
 

ギプスが抜けちゃったー!

 投稿者:サラお母さんメール  投稿日:2008年 6月19日(木)13時20分59秒
  こんにちは!先日は夜中にもかかわらず見ていただきありがとうございました。
子供が足が痛い!って言っても、すぐ治るよ!大丈夫!って言ってるのに
サラの事になったら、大慌てで先生のところにTELしていました!すみません。
昨日の夜にギプスが抜けてしまって、また朝も抜けていたので巻きなおしたのですが、
抜けそうですし、指が痛いかな?って思うのですが・・・
連れて行ったほうがいいでしょうか?
 

迷い犬!発見!

 投稿者:もみじ@シーズー  投稿日:2008年 5月12日(月)07時30分53秒
  おはようございます。
病院のトリミング室の横に貼ってある“迷い犬”の柴犬は見つかったのでしょうか?
赤い首輪をした痩せた、柴犬を花園町1丁目で発見。
逃げ足が速くて捕まえる事は出来ませんでした。
青山中学校方面に走って行ってしまいました。
 たぶん、今日はこの辺をうろうろするかも!!!
見かけたらまたまたちゃんと私の側まで来るように説得???します???
 痩せてる割にはメチャメチャ元気でした。
 

5月!?

 投稿者:むかえ  投稿日:2008年 5月 6日(火)14時48分27秒
  なんと気づいたら5月になってました! ^^;

@ららさん

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!


@アトムのママさん

その後何もなかったようで、良かったですね!
あれは多分シーツの表面を覆ってるやつだったんじゃないかと・・・
湿布を食べると、大変なことになる場合がありますので
ご覧の皆さんもご注意を!
高齢の小型犬が食べて亡くなったという話も聞いたことがあります。
猫も食べてた例がありますし、恥ずかしい話、うちの犬も食べて
胃切開して取り出したこともあります。
湿布に限らずですが、異物にはご注意を~!
 

先日はありがとうございました。

 投稿者:アトムのママ  投稿日:2008年 4月28日(月)09時56分15秒
  当日の夕方から土曜、日曜と様子をみていました。
とても、元気で普段ととくに変わったこともなかったです。
シップがいったいどこにいったのか、咥えていたものはシップでなかったのかもしれないです。
異物をよく口にするので、今まで以上に注意します。
 

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

 投稿者:らら 他11頭+1!?  投稿日:2008年 4月14日(月)22時01分17秒
  迎先生 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
本日はお誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます!

また本日はららの手術、<(_ _*)> アリガトォございました。
本U^ェ^U ワン、平然と晩御飯(半分)&お薬入り蒸しササミを平らげ、
現在は仰向けのおっぴろげ状態で安心しきって休んでいます(^-^)

今後も新入り猫のこと等でご迷惑+ご心配+お心遣いいただくことばかりだと思いますが
どーかひとつ、見捨てずに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イいたします~♪

・・・いつも『もう増やさない』って思ってるんですが・・f(^-^; ポリポリ
 

かつのりさん

 投稿者:むかえ  投稿日:2008年 3月28日(金)20時34分45秒
  こんばんは!

お店にいるときは大人しくても、迎え入れてしばらくすると
大半の子が本領を発揮してくるものです

こちらに投稿していただくのは、一向に構いません!
ただ・・・
掲示板をご覧になっていただければお分かりになると思いますが
僕からの返信は、いつになるかアテになりませんので
病気などの件で、『診察を受けたほうが良いか?』などの
質問は避けていただいた方が無難です。 笑
 

回答ありがとうございました

 投稿者:かつのりメール  投稿日:2008年 3月26日(水)08時53分27秒
  回答ありがとうございました。
とても参考になると共に、すごく安心しました。また回答に気付くのが遅くなり返信が遅れましたこと大変失礼しました。
3/23(日)より新しい家族として暮らすことになりました。最初の落ち着いた様子が嘘の様に
元気いっぱい動き回ってて、目が離せない状態でパソコンを開く余裕が持てませんでした。
3日目ともなり、生活リズムにも慣れてくれたのか自分にも余裕を持てるようになった次第です。
>今後罹患するかもしれない疾患について、現段階では全く予想できないので
それについては、あの子のもっている『運命』のようなものにかかっている
のでしょうね。

回答頂いた内容の『運命』についてはどうすることもできませんが、どんな状況になったとしても変わらず愛情込めて世話していくつもりです。今後も変わらずアドバイスよろしくお願いします。(病院に伺ったことなく失礼かと思いますが、ときどき様子とか投稿させてもらってもよろしいでしょうか?)ちなみに名前は”ハリー”に決まりました。今回は本当に親切な回答いただきありがとうございました。
 

かつのりさん

 投稿者:むかえ  投稿日:2008年 3月23日(日)13時36分54秒
  その子についてですが、自分が診させてもらった範囲では、
大きな異常は感じていません。

コクシジウム(原虫という種類)はよく見られる感染症で、
子犬では下痢の原因になりやすいものです。
治療により検便では認められなくなっています。
今後、これが問題になる可能性はかなり低いと考えられます。
万一見つかった場合でも、治療はできますので安心してください。

心配されている股関節の問題ですが、簡単な身体検査では
『明らかに異常』とは言えません。
ただし、程度には差がありますので、気になるようでしたら
レントゲン等で確認したほうが良いと思います。
余談ですが、日本にいるレトリバー系のワンチャン達の
40%強が股関節に何らかの異常を持っている、とある文献に
書かれていました。これは数年前の情報ですので、現在に
当てはまるかは不明ですが、何かの参考になれば。。
他に股関節に影響を与える因子として、成長過程における
急激な体重増加があります。
ゴールデンですと、食欲大盛ですから、ついつい与えすぎてしまって、
体重過多になると、骨・関節成長とのバランスが悪くなり状態を悪くして
しまう可能性があります。
ですから、急激に体重を増やさぬよう注意することも大切かと思います。
また、股関節に異常があった場合、全ての子で生活が不自由になるか?と
いうとそういうこともありません。一般によく耳にする病名なので
気になるとは思いますが、あの子に関してはそこまでのことはないはずです・・・。
と思いますが・・。

今後罹患するかもしれない疾患について、現段階では全く予想できないので
それについては、あの子のもっている『運命』のようなものにかかっている
のでしょうね。

あの子を家族として迎えられるのですね?
なかなかかわいい子です。かわいがってあげてください!
食べるものを与えることで可愛がり過ぎてはいけませんよ~
ではでは。
 

かいとさん

 投稿者:むかえ  投稿日:2008年 3月23日(日)13時09分6秒
  またまた返事が遅くなってしまいました。。。

その後落ち着いたようで良かったですね!

今後も何かと細かく心配事は出てくると思いますが
良い状態でいさせてあげられるよう頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/10