teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: ご報告

 投稿者:コガタ  投稿日:2013年 7月 9日(火)08時43分11秒
返信・引用
  モルさんへのお返事です。

連絡ありがとう!
早速やけども挟み込みをお願いしたいのだけれども、どういたしましょう?


> ご無沙汰しています。
> 今年は新入生7人と以前から手伝いをしてくれていた2回生の子が正式に入部し、8人の新入部員を迎えることとなりました。
>
> 今、新人公演に向けて練習に励んでおります。
>
> 新人公演は7月20日(土)に行います。
> ご都合が合いましたら、是非お越しくださいませ。
> 詳細はブログの方に随時upしますので、確認していただけると幸いです(^^)
>
> ではでは
 
 

ご報告

 投稿者:モル  投稿日:2013年 6月 7日(金)01時57分25秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
今年は新入生7人と以前から手伝いをしてくれていた2回生の子が正式に入部し、8人の新入部員を迎えることとなりました。

今、新人公演に向けて練習に励んでおります。

新人公演は7月20日(土)に行います。
ご都合が合いましたら、是非お越しくださいませ。
詳細はブログの方に随時upしますので、確認していただけると幸いです(^^)

ではでは
 

Re: 2月23日と24日!

 投稿者:pink  投稿日:2013年 2月 5日(火)00時06分48秒
返信・引用
  > No.829[元記事へ]

コガタさんへのお返事です。

最近、一杯しないと帰宅できないpinkです。
…やばす!

> 久々に、役者しまーす
>
> 詳細はまた後日(*´▽`*)


なぜ、私の周りで公演される舞台は定期テスト直前が公演日なんだろう…

もう、これは、教室放置するしかないのかな!!


 

2月23日と24日!

 投稿者:コガタ  投稿日:2013年 2月 3日(日)07時42分3秒
返信・引用
  久々に、役者しまーす

詳細はまた後日(*´▽`*)
 

Re: 12月16日!

 投稿者:コガタ  投稿日:2012年12月 3日(月)20時36分19秒
返信・引用
  pinkさんへのお返事です。

時間帯と場所によるかなー


> 12月16日、現役さんとみんなで遊ぼうと言っています( ̄∀ ̄*)
>
> ご一緒してくださる方がいらっしゃれば、遠慮なくご連絡くださいねっ(o>ω<o)
>
>
> この指、とーまれっ!
> みたいな?(笑)
>
>
 

12月16日!

 投稿者:pink  投稿日:2012年11月15日(木)02時05分22秒
返信・引用
  12月16日、現役さんとみんなで遊ぼうと言っています( ̄∀ ̄*)

ご一緒してくださる方がいらっしゃれば、遠慮なくご連絡くださいねっ(o>ω<o)


この指、とーまれっ!
みたいな?(笑)

 

Re: 台風!

 投稿者:モル  投稿日:2012年10月19日(金)01時50分25秒
返信・引用
  > No.824[元記事へ]

ぷらなさんへのお返事です。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!
舞監さんに連絡を取っていただけますか??


> 今回はでっかいみたいですね…!
> 皆さんお気をつけて(´・ω・`)
>
>
> ところで、今回公演のビラ挟み込みのお願いってどなたに連絡すれば良いですかー?
> いつも通り舞監さん??
> はにいちのビラをお願いしたいと思っておりますので
> よろしくお願いします~(>_<)
 

Re: 台風!

 投稿者:コガタ  投稿日:2012年 9月30日(日)22時25分11秒
返信・引用
  > ところで、今回公演のビラ挟み込みのお願いってどなたに連絡すれば良いですかー?
> いつも通り舞監さん??
> はにいちのビラをお願いしたいと思っておりますので
> よろしくお願いします~(>_<)

ESのチラシも挟み込みお願いしたいです!
よろしくお願いします( ^^)/
 

台風!

 投稿者:ぷらな  投稿日:2012年 9月30日(日)09時13分45秒
返信・引用
  今回はでっかいみたいですね…!
皆さんお気をつけて(´・ω・`)


ところで、今回公演のビラ挟み込みのお願いってどなたに連絡すれば良いですかー?
いつも通り舞監さん??
はにいちのビラをお願いしたいと思っておりますので
よろしくお願いします~(>_<)
 

Re: お久しぶりですε=ε=ヽ(○'ω'○)ノ

 投稿者:モル  投稿日:2012年 9月28日(金)11時26分45秒
返信・引用
  > No.822[元記事へ]

pinkさんへのお返事です。

仕込みは10月31日の放課後と11月1日になると思われます。。。
 

レンタル掲示板
/67