teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月15日(月)02時26分51秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

うお、書き込みが!

 投稿者:  投稿日:2006年 8月31日(木)12時21分33秒
  Mikeさんお久しぶりです。この前は議事録どうもでした。
私も日程のことについては詳しく知らなかったのですが、
かなり急に決まったとは漏れ伝え聞いております。
なんでも今度は10月7日(土)に「道場」開きめいたことをするとか・・・。
何にしても、お返事遅れてすまんことです。
 

後の祭り

 投稿者:Mike  投稿日:2006年 8月26日(土)22時43分45秒
  先日、職場にて先輩から、土俵開きのニュースを某公共放送でやっていたとのこと。
あとでたまたま見ることができました。できたんですね。
ちっとも知らなかった、OBを呼ぶんじゃなかったっけ?と思って
自宅で久々にパソコンを開いたら土俵開きお誘いのメール…
しかも連絡してください、なんて書いてあってほかの皆さんはきちんと
返事してるじゃないですか…
あまりに恥ずかしいのでとてもメールなんか返せません。
ここでこっそり発言です。
日程は急に決まったのでしょうか?????
1か月とか前に決まっていたのだったら、休みは取れたし
福島からなら余裕で行けたのですが…
まあ、土俵もできて後輩の益々の活躍を祈念するのみです。
 

元関脇北斗里 名作ウノレトラマンシリーズに主演決定

 投稿者:今川開発  投稿日:2006年 7月14日(金)21時08分8秒
   大相撲元力士で引退後に俳優に転身した元関脇の北斗里(55)
=本名・槍津素在=が、不朽の名作ウノレトラマンシリーズの最新作
「帰ってしまったウノレトラマン」(大船揺山監督)に主演が決まった。
 「帰ってしまった~」は、暴れる怪獣を前に怖気づいた、北斗里
扮するウノレトラマンが文字通り帰ってしまい、地球は怪獣の手によって破壊
されてしまい、人類はウノレトラマンを呪いつつ滅亡するという悲しくも不幸な
ストーリー。三谷小粋とジェームス神酒の共同脚本。

 北斗里は「撮影前からブルーな気分。マリッジブルー
かしら」
と呆けた発言で周囲を圧倒していた。
 

曙・・・

 投稿者:  投稿日:2006年 3月21日(火)22時06分43秒
  曙、プロレスに行っちまうのですか?
何か、本気で格闘家路線を歩もうとしていたみたいなんで、少々気の毒な気も。
・・・でも、曙はわしらの学生時代の夢だったから、本人の暴れたいように暴れ続けて欲しいなと思う訳です。
 

曙に評決の時来る!

 投稿者:64  投稿日:2006年 3月19日(日)02時08分37秒
  曙が聖地・両国スモウアリーナで初めてのタイトルマッチに挑む! 曙に決まるか、レスナーのバーディクト!?  

おめでとう

 投稿者:64  投稿日:2005年12月14日(水)04時19分42秒
  遅ればせながらおめでとうございます。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20051213-00000008-spnavi_ot-spo.html

 

おめでとう。

 投稿者:  投稿日:2005年11月29日(火)01時28分59秒
  内定でましたか。おめでとう。まこと,祝着祝着。
あと,かさねて今川君の件では世話になり申した。
近く,同窓会総会のご案内が届くナリよ。
できればこれに現役諸氏や監督も巻き込みたいなあ・・・なんて考えているがな。

しかしまあ,琴ヨーロッパも大関になったし、ますます相撲の見所は増したわ。
朝青龍もあれだけ立派にヒールを演じ抜いているのは見事としかいいようがない。カッコ良過ぎる。

琴ノ若の引退・・・。駿傑は確かに感心できんかもしれんが,余力を残して引退する琴もどうかと思うぞ,私ゃ。
それに,取り組み編成を決める審判部も,最後に琴に華持たせてやれみたいなノリで駿傑を琴の対戦相手にしたんだろうが,駿傑にしてみればこれは堪らんと思うぞ。
だから,正面から行って堂々と勝てってんならそれがお互い最高なんだろうが,琴ノ若相手にそれができる力士はあまりいないわなあ。でかいし。そんな訳で私は駿傑を若干気の毒だと思うている。なんてな。

あと,五城楼は残念なり。
 

ついに

 投稿者:前監督  投稿日:2005年11月26日(土)03時10分46秒
  琴ノ若が引退しましたね。五城楼も引退して寂しい限りです。
それにしても許せないのが駿傑です。佐渡ヶ嶽親方が引退する今日、負ければ
琴ノ若が引退するのは火を見るより明らかにもかかわらず、そして、その最後の
対戦相手という栄誉にあずかったにもかかわらずあのような下品な相撲を取るとは。
負け越している駿傑だからこそ真っ正面からあたるべきだったのに…

彼は相撲史に永代消えない汚名を刻みましたな。まったくもう。


あー、正式に内定通知が来ましたので、来春から本当に中学教師です。
本当に小野高山の後輩と言うことになりました。中学国語だそうで、私は教員免許は
中高「宗教」なんて素敵な教科しかもってないんですが、おかげで来年は遅い教員一年生で
通信教育で国語免許をとらねばならないようです。

こうなれば相撲部を立ち上げたいところです(笑)
履歴書にはきっちり相撲初段(ハッタリのレベルですが)と相撲の初歩的指導と書いておいたし、
それでとったというなら可能性はあると思いたいところです。やりがいでるんだけどなぁ。
 

>>ボノさん

 投稿者:うまい棒  投稿日:2005年11月21日(月)15時59分59秒
  ・・・笑って、いいのかな?
・・・・・・。
 

レンタル掲示板
/4