teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2年ぶり!

 投稿者:ポズミック  投稿日:2013年 4月24日(水)23時24分36秒
  だれか見てますか~?
二人目が生まれます(^0^)/
女の子です!長男と同じく嫁に似てまっすぐな髪でありますように(>_<)

予定日は8月24日です!
 
 

(無題)

 投稿者:じゅり  投稿日:2011年 4月 4日(月)19時21分52秒
  無事そうでとりあえず安心だー。いろいろ影響はあるだろうけど、みんな!がんばんべ!体力のあるうちらは頑張り世代だ!  

地震の影響

 投稿者:よーじ  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時44分11秒
  お蔭様で、俺の身内は皆無事で、遠い親戚が津波で家持っていかれたけど、会社も無事。
ただ、東北出身の社員が心が病んで退職したり、スロット屋が営業を自粛したり、イロイロ影響はありますわ…

それと、東日本を営業の主戦場にしている俺は、大打撃…

来週はシフトチェンジして、まさかの沖縄出張。
しかも3泊4日。

今はただただ自分に出来ることを一生懸命やるしかないねNo.1!

頑張れ、日本!
 

(無題)

 投稿者:かわっち  投稿日:2011年 3月23日(水)22時30分54秒
  福島原発笑えません、近いのでびびってます。
今回の大地震まさかの沖縄旅行中に発生。旅行から帰ってきちゃ~毎日余震グラグラ。鹿沼は震動6。かの有名なスマトラ米内地震なみ。いや、米内地震のが上だわ。
心配してメールくれたり、みんなさんきゅ~!
 

(無題)

 投稿者:樹里  投稿日:2011年 3月11日(金)23時11分2秒
  みんな無事かい?札幌も揺れたけどノーダメージでした。関東組大丈夫?´_`  

名古屋

 投稿者:よじお  投稿日:2011年 3月 3日(木)13時56分12秒
  お疲れ様です、名古屋主張で仕事モードの藤田です。

ほずみ、おめでとうクラッカー
あの「サイテーほずみ」がパパになるわけだ…

生スポで何人目の親になるんだ?
さりい
あゆみ
あいはら
ゆうき
けんじ
ほずみ?

アラサーにもなると、結婚だの出産だの、そのての報告がホント多いよなぁ。


ところで、勇作はは何やってるんだ?
今どこに住んでるんだろ?
 

(無題)

 投稿者:じゅり  投稿日:2011年 2月11日(金)16時52分32秒
  まじか!!!!
おめでとう!!!!!!!!
ほずみ、パパになるんだ^▽^

右にならえだなミ・ω・ ミ

私も今年こそ彼氏つくる!!勝負だ居残り組!!
 

かた焼きそば一丁パー

 投稿者:ガーシー  投稿日:2011年 2月 7日(月)22時00分17秒
  マジか!?

ほずみさん!!

マジか~×o×

やるな~^▽^

おめでとうキラキラ


俺も一歩前へだσ^┰゜
 

(無題)

 投稿者:ホズパパ  投稿日:2011年 2月 6日(日)13時01分7秒
  生スポの皆さん見てますかー目
子供ができました!
たぶん9月くらいに産まれると思います。
髪の毛、嫁に似ますように^o^;
誰の髪がもずく酢よ=3
 

あっそうだ=3

 投稿者:ひか  投稿日:2011年 1月16日(日)00時57分10秒
  さっきの大会に参加したいという奇特な方は一緒に出ようぜ~

さすがにそんな暇なやつはいないか。
 

レンタル掲示板
/87