teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:ai  投稿日:2015年 9月13日(日)03時19分13秒
  元気ですか。  
 

了解です

 投稿者:りか  投稿日:2014年11月28日(金)15時44分56秒
  よく確認します。
お手数おかけしてごめんなさい><;
 

アドレス

 投稿者:たまな  投稿日:2014年11月28日(金)15時41分4秒
  ここでメールを教えるのは危険なので↓↓↓の書き込みちーは私、もともとみたまで書き込んでいたのですが名前を利用してなにかしているひとがいます。aiさんはお友達。今何をしているんだろう…連絡の取り方がわからない…

で消えてもいい。メールアドレスをお教えします。tokikaze@excite.co.jp です

さっきのホームページの内容よく見てください。アドレスも書いてあったんです(汗)
 

こんにちは

 投稿者:りか  投稿日:2014年11月28日(金)15時07分55秒
  URL教えてくださりありがとうございます^^
とりあえずこちらに書き込みしました。
 

おかしい

 投稿者:ちー  投稿日:2012年 5月23日(水)20時54分50秒
  みたまを名乗って変な書き込みしてる人がいる。最近全然来てないのが悪かったけど
私は迷惑メールなどに悩まされては居ません
 

おつかれ

 投稿者:ai  投稿日:2009年 8月27日(木)17時56分39秒
  涼しくなってきたかなって思ってましたが、
やはりまだまだ暑いですね(>_<)
ふ~。つかれた
ビール飲みたい!

UOりたい!
 

今すぐに防御

 投稿者:ai  投稿日:2009年 6月15日(月)17時58分49秒
  防御したほうが良いと思いますよ。
手っ取り早く、解消する手段としては、携帯電話のメールアドレスを変えてしまうと良いと思います。
これで、迷惑メールは届かないはずです。
ちなみに、アドレスはハイフンやドットを何箇所か入れて、他人に推測されにくい文字列のものにしましょうね。
無駄に迷惑メールを受信している状態を放置するのは好ましくないと言えましょう。
ここでは、誰が読むかわからないので、あまり詳しくは書きませんが、帰ったらメッセ立ち上げますので、詳細はそちらで話しましょう。
時間合わなかったら、オフラインでOK。
なんとかなりますよ。今できる防御(アドレス変更)をしてみてください。
では~
 

あいさま

 投稿者:みたまメール  投稿日:2009年 6月15日(月)15時13分18秒
  どういうわけが無料だったメールが有料になりアドレスも公開となりぜひ会おうよと
こちらの住所もしらないのに勝手に待ち合わせ場所きめたりして
今待ってるからとかATMの前にいるからとか
とりあえずメールの数は半端じゃありません
でも今のところ我慢して返事をしてないようにしてますよ
退会手続きの内容ではこれで7~8週間で退会できるはずなんです
でも待ってるとか来てくれないの?とかこっちはお金払ったよとか
つくづく心をえぐるようなメールが続きます
でも最初の1回でWillをやる気はありませんと言ってあって
ずっと返事せずに各自勝手に盛り上がってもうみたまさんなしじゃって感じなんですよね
一度も返事がそれでそれでもやろうよってこっちの気持ちは無視しといて
よくもそこまで盛り上がるよなぁと呆れています
人間てすごい。


携帯で受信拒否できるのですね。10日たってもこの様子が続くようならよろしくお願いします。助けてね
 

みたま様

 投稿者:ai  投稿日:2009年 6月14日(日)17時44分53秒
  アイですけど、みたまさんは面倒な事に巻き込まれているのでしょうか?
携帯への迷惑メールみたいなのであれば、迷惑メール設定で受信しないようにできますよ。
なるべくメッセ立ち上げているので、タイミングが合えば設定方法を助けてあげられるかもしれません。
神経をたくさんすり減らしてしまいそうで、見ていられませんので書き込みました。
大丈夫ですか?
 

由美子様

 投稿者:みたまメール  投稿日:2009年 6月14日(日)16時57分44秒
  これ以上を考えて書くのは危険なので
個人メールで考えを述べたいと思いますが
肝心の由美子さんが連絡来ないおかしいって嘆いていては意味ありません
そのままでは相談する気にもなれないので
読み返してここをみつけてくれることを祈ります
 

レンタル掲示板
/26