teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一応。

 投稿者:OZの中のOZ  投稿日:2009年 6月22日(月)16時27分4秒
  わかってるとは思いますが…。一人で違うネームを使って書き込むのは禁止でお願いします。一人コント禁止でm(__)m  
 

(無題)

 投稿者:ももんじゃ  投稿日:2009年 6月21日(日)02時29分8秒
  ・・・・・・・・・・。  

返答

 投稿者:oz代表   投稿日:2009年 6月20日(土)01時57分44秒
  ご質問ありがとう
グローブが必要ですが、
これはサークルでも販売しております。
3万8千5百円です。

人生が明るくなる壺を購入していただきます。
50万円から1000万円までとりそろえています。
はっきり言って50万円の物はお勧めできません。
100万円以上の壺なら買ったその日から幸せが訪れます。

最後に、実印と印鑑証明を必ずお持ちください。
それから銀行通帳と身分証明書です。

これらをご持参の上、今週必ず来てくださいね。
 

質問

 投稿者:ももんじゃ  投稿日:2009年 6月19日(金)23時40分55秒
  打撃を教えていただきたいんですが、何か道具を買いそろえる必要はございますか?もしくは貸していただけるんでしょうか?本格的にやりたいなどとは全く思っていません。かっこよくシャドーできたらなあなんて思っている次第でございます。  

おっ(゜▽゜)

 投稿者:OZの中のOZ  投稿日:2009年 5月 8日(金)17時28分26秒
  しつれい。ゴールデンウイークでした(笑)
一応やってますよ~。
 

(無題)

 投稿者:橋本  投稿日:2009年 4月29日(水)00時59分7秒
  掲示板での連絡事項はなくなってしまったんでしょうか?  

花見~(^0^)/

 投稿者:OZの中のOZ  投稿日:2009年 3月22日(日)23時30分54秒
  今年も毎年恒例の花見をやります~!!来週の格闘技サークルOZの練習後にやりますので是非参加して下さいね~(^0^)/  

ぼちぼちと

 投稿者:OZの中のOZ  投稿日:2009年 3月 2日(月)01時29分57秒
  やっております~。  

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 2月28日(土)02時26分23秒
  ozさんって、まだ例の力仕事続けてるんですか?  

ひゅ~どろろ~(゜▽゜)

 投稿者:OZの中のOZ  投稿日:2009年 2月 2日(月)10時14分20秒
  お化けは出ないので大丈夫ですよ~(笑)どろろ~
人数は日によって違いますが5~8人位ですねo(^-^)o
 

レンタル掲示板
/13