teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キターっ!\(^^;

 投稿者:ぺきん(管理者)メール  投稿日:2008年12月 9日(火)23時42分4秒
   多忙の為、なかなか日記まで手が回らなく、申し訳ございません。m(__)m

しばしお待ちを。

http://homepage3.nifty.com/pekin/

 
 

更新

 投稿者:織田裕二  投稿日:2008年12月 6日(土)18時37分55秒
  最近日記が更新されませんけどどうしたんでしょうか??
織田裕二に似てるって本当ですか??
 

8月2日

 投稿者:かずかずメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時11分15秒
  東十条にいたんですねー私は相方にお願いしてEL&SL奥利根川佳江号に乗ってましたよ。さすがに利根川をわたる三橋はありませんでした。そこで和ちゃんに会いました。道端を歩いていると聞きなれない電子音がしたのでビデオ即まわししたんですが後ろのほうしか撮れませんでした。この日の上越線は長岡の花火でにぎやかだったみたいですね。あずさ編成とか国鉄色183とか新宿草津とか。新宿草津は渋川で奥利根号とかぶったんですよ。さすがにホーム1本離れてたので一緒にとることできませんでした。  

再掲示します。

 投稿者:ぺきん(管理者)メール  投稿日:2008年 3月24日(月)14時52分54秒
  ここでは、お初ですね。。。  投稿者:ココロ図書館・司書室  投稿日:2008年 3月23日(日)17時05分53秒

   カウンターチェックをしていた仕事中の管理人さんに入り方を聞いて、早速来てみましたよ! 意外な趣味を知った感じですよ。 ある意味応援してますので、頑張って下され!
ちょくちょく覗きに来させて頂きますよ!(笑) ではでは。。。

http://homepage3.nifty.com/pekin/

 

2

 投稿者:ココロ図書館・司書室メール  投稿日:2008年 3月23日(日)17時22分8秒
  他にも来ているのですね(ニヤリ)  

銀河最高!

 投稿者:けんけん  投稿日:2008年 3月15日(土)22時13分35秒
  こちらでは「はじめまして」ではないかと思います。
職場でお世話になっております「けんけん」です。

本日朝の到着を持って廃止された銀河の最後の画像を見たいと思いお邪魔したら・・・
本当に撮りに行かれたのですね!

お陰さまで最後の勇姿を見ることが出来ました。
ありがとうございました。
 

RE:(無題)

 投稿者:ぺきんメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)22時26分53秒
   東急大好きっ子さん、いつもありがとうございます。

 月並みですが私の場合、ダイヤ・列車番号は貨物時刻表、機関車の運用はネットの掲示板を参考にしています。

http://homepage3.nifty.com/pekin/

 

(無題)

 投稿者:東急大好きっ子   投稿日:2008年 2月25日(月)16時28分3秒
  質問です。
どう、やって貨物列車の運転番号を調べるのですか。
 

Re:最後のかしてつ

 投稿者:ぺきんメール  投稿日:2008年 2月13日(水)00時36分20秒
   高橋様、どうもありがとうございます。

 私も、最終日の訪問は西寒川線以来でした。三木、茨交と最近は鉄道の廃止の話題が絶えず、残念な限りです。郷愁だけでは残せず、役目を終えたとも割り切れず、でもローカル線をクルマで訪れると道路がとても良く整備されている現実があり。銚子やいすみには頑張って欲しいところです。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/pekin/

 

最後のかしてつ

 投稿者:高橋メール  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時07分7秒
   1年前の鹿島鉄道を思い出し、ここに行き着きました。31日は深夜2時に千葉市の自宅を出て鉾田始発に乗り込み、最後は石岡発鉾田行きの最終に乗り込みました。若い頃熊谷に住んでおり妻沼線の最終を見送って以来です。5月に鉾田に行きましたが移転したタイヤキやに客はおらず、玉造町駅も取り壊しの最中でした。千葉県ではいすみ鉄道が存続の危機に立たされています。数年後にはかしてつと同じ運命かと思われます。又、鉄道が消える・・・残念です。  

レンタル掲示板
/3