teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 独り言

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2006年 3月15日(水)15時33分14秒
返信・引用
  > 某有名ファミレスのサイトから、ハーブ・ティをお取り寄せしました。
> レモングラス・レモンバーム・スペアミント・アップルミントの
> 4種類の生ハーブが疲れた心と体を癒してくれそうです。
> 自分的には「す~んごく美味しい」と思ってるんですけど?

私もたまにペパーミントティー飲みます。
続けるといいかもしれないですね!
 
 

独り言

 投稿者:こじメール  投稿日:2006年 3月15日(水)12時15分25秒
返信・引用
  某有名ファミレスのサイトから、ハーブ・ティをお取り寄せしました。
レモングラス・レモンバーム・スペアミント・アップルミントの
4種類の生ハーブが疲れた心と体を癒してくれそうです。
自分的には「す~んごく美味しい」と思ってるんですけど?
 

ありがとうございます。

 投稿者:こじメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)16時18分29秒
返信・引用
  助かりました。。。m(_ _)m
>買ったところで、聞かなかったのかな?
いや、近所のJャスコの棚(しかもお線香や仏壇用蝋燭の!!)にあって
誰にも聞ける状況ではなかったもので・・・。
今後は専門店で購入することにしました(=_=)
 

Re: 質問です。

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2006年 3月 9日(木)15時59分34秒
返信・引用
  買ったところで、聞かなかったのかな?

私が持っている資料にはないのでネットで検索しました。

http://www.abcpc.jp/rana/aroma.htm
 

質問です。

 投稿者:こじメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)10時50分1秒
返信・引用
  香りの甘さに誘われて、ついうっかり「ハニーサックル」の精油を購入しました。
効能・効果が今一判っていません。どうなんでしょう?
一応、アロマポットを焚いて使用しています。
 

Re: (無題)

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2006年 2月24日(金)16時26分56秒
返信・引用
  > 「女医さんが自信をもってすすめるアロマ・スキンケア」ってことで
> シミやシワ,皮膚の弛み等,肌トラブルを改善するスキンケアです。

いや~、興味沸く内容のように受け止められます。


> 住所を教えて頂ければ速攻お送りします。

こじさんの携帯アドに送りますね。

ご親切にありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:こじメール  投稿日:2006年 2月24日(金)16時16分20秒
返信・引用
  「女医さんが自信をもってすすめるアロマ・スキンケア」ってことで
シミやシワ,皮膚の弛み等,肌トラブルを改善するスキンケアです。
>私のやり方が間違っているのかしら。。
いや,間違ってはいないと思いますよ。
多分「皮膚生理学理論」を基に,その先生は書かれているのだと思います。

>教えついでにコピーを送って頂ければ。
住所を教えて頂ければ速攻お送りします。
 

Re: 「経理ウーマン」にね。

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2006年 2月24日(金)15時47分59秒
返信・引用
  どんな事が書いてあったんでしょ?

私のやり方が間違っているのかしら。。

検索して調べたんですが、どうやら月刊誌のようで
地方では売っていませんでした。

記事の内容読みたいんですが、教えついでにコピーを送って頂ければ。
 

「経理ウーマン」にね。

 投稿者:こじメール  投稿日:2006年 2月22日(水)17時20分8秒
返信・引用
  今月3月号の「経理ウーマン」(by研修出版)には
「女医さんがお奨めするアロマ」の特集がありました。
ここに掲載できないのがひじょーーーに残念ですが
基本的なことが書いてあったりします。
機会があったら,読んでみるのも一興かと・・・m(__)m。
 

すご~い!

 投稿者:しかしか  投稿日:2006年 1月29日(日)10時12分32秒
返信・引用
  ジプシーさんおめでたうございます!
いや~、すごい!めでたい!やった~!
こいつはさっそく祝杯だぁ!
 

レンタル掲示板
/5