teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エバ・ジェルバブエナ来日決定

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2009年 5月21日(木)17時03分8秒
  管理人様、公演告知失礼致します。

フラメンコのミューズ ""エバ・ジェルバブエナ""
日本初演作を携え、待望の3年ぶりの来日決定!!

公私共にパートナーであるギタリスト、パコ・ハラマやカンテ(歌い手)、ミュージシャンとのコミュニケーションから即興的に感情を表現するエモーショナルなステージは、多くの信奉者を生む。その自分自身を掘り下げた深遠な世界は、アーティストからの称賛の声も高く、ピナ・バウシュからも3度に渡り共演の依頼を受けている。数々の主要な賞を受賞し続けているだけではなく、マイク・フィギス監督の映画にも主演女優として出演をするなど、多才な活躍をしている。今日、最も重要なダンサー、振付家の一人である。

10/20(火) Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『サント・イ・セーニョ』2007年に初演されたエバの集大成的作品

10/21(水)Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『ジェルバブエナ』エバ・ジェルバブエナの名声を確立した代表作

全席指定 S:¥12,000 、A:¥10,000 、B:¥8,000 、S席2日セット券:¥22,000

詳細は、こちらをご覧下さい! http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

 
 

蔵の街ライブ

 投稿者:のー&和  投稿日:2007年 7月30日(月)13時08分54秒
    先日のメローライブ楽しませて頂きました!
  結成間もない頃に聴かせて頂いてから出かける機会を何度か逃していました。あの頃はフラメンコギターと和太鼓が絡み合うと言う印象でしたが、今回はお二人の息が更にピッタリ合い「まるごと情熱」の中から小刻みに流動するフラメンコギターと和太鼓の音色が素晴らしかったです♪そしてそれを包み込むような凌大さんの打つ大太鼓の振動に私達もすっかり巻き込まれていました。

  お二人の演奏、地元にて聴かせて頂けた楽しい夕べでした!!
 

dress TOKYO♪

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 5月20日(日)13時54分44秒
  お疲れ様でした。
楽しかったです。そしてなんか凄く癒されました♪
初めて行くし、一人だったので色々と不安だったのですが、始まったらその不安もなくなっちゃいました!!
又次行きたいと思います(^O^)/
ありがとうございました☆
 

念願の…

 投稿者:まきママ  投稿日:2007年 5月20日(日)02時01分45秒
  ワンマンライブありがとうございます♪
そして、おめでとうございます!
そしてそして、お疲れ様でした~(^。^)

アッと言う間の2時間(?)でした。

新曲を含めアレンジの曲…沢山楽しませて頂きました(^o^)/
お二人のコラボ…回を重ねるたびパワーアップですね!
一曲一曲 心に残ります♪

これからも、応援させていただきますので頑張って下さいね!
 

今更ですが・・・(^。^)

 投稿者:きょうこ(まきママ)  投稿日:2007年 2月 6日(火)01時20分36秒
  亮さん、凌大さん。。。20日は楽しかったです♪
ありがとうございます。
新曲も毎回楽しみですが、曲のアレンジもまた、楽しみだったりします。

我が娘は、「祭」の中に亮さんの指使い(?)で好きなところが
あったのに、今回のアレンジでなくないた~なんて嘆いてましたけど。
また、それはそれで毎回ワクワクしたり…(^。^)

次回は、是非、ワンマンで企画してほしいなぁ~♪
応援してますね~(^^♪

近いところで。2/20と21と…頑張ってくださいね~!
 

今更ですが・・・

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 2日(金)00時36分45秒
  20日のライブにいらした皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また凌大君と新曲作りして、はやく次回のライブの日程を決めないとね!
ただお互いしばらく多忙な日々が続くので、三ヶ月は出来なそうだなぁ・・・。

でも、さらに経験積んでパワーアップして帰ってくるので、これからもよろしくお願い致します!
 

ありがとう!

 投稿者:凌大  投稿日:2007年 1月23日(火)20時34分23秒
  20日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

まきママさん
20日は来てくれてありがとうございました。
R-Style、今後ともよろしくお願いします☆

千恵ちゃんさん
久しぶりでしたね。20日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
ライブの感想もありがとうございます!
またよろしくお願いします☆

うっきーさん
書き込みありがとうです。
関西だとR-Style、なかなか見る機会がないと思うけど、いつか見る日を楽しみにしていてくださいね。そのときまで、僕らも頑張っていいものを作っていくので♪

hakoさん
20日は来てくれてありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。
新しい感覚、これからも練り上げていきますので、楽しみにしていてくださいね。
 

ライブ素敵でした!

 投稿者:hako  投稿日:2007年 1月21日(日)19時38分18秒
  HPの開設おめでとうございます!
昨日、初めてR-Styleのライブを拝見させて頂きました。
フラメンコ(踊りの方)は良く観に行くので、そのバックで流れるギターは聴いたことがあるのですが、大好きな和太鼓とフラメンコギターが融合するとこんな感じになるんだ!っと新しい感覚を、楽しませて頂きました。
またライブがある際には、ぜひ遊びに行かせて頂きますね!お疲れ様でした。
 

久しぶりに 感動♪

 投稿者:千恵ちゃんメール  投稿日:2007年 1月21日(日)10時49分39秒
   昨年は お二人のライブに行けなかったので 1年1ヶ月ぶりに聴くことができました。
 1曲目の「雄飛」は初めて聴いたんじゃないかな?
 「祭」は祭囃子からカーニバルへ 心も体もウキウキします。
 新曲の「哀歌」は 2メートルの距離で聴く大太鼓が 重くそしてお腹にドーンと浸み込みました。
 「こもれび」は言葉も曲も 大好きです。
 「RedMoon」も 更に 狂気の夜(?)…
 そして アンコールまで
 楽しい時間 ありがとうございました。
 次回も 是非 出かけたいです。
 

(無題)

 投稿者:うっきー  投稿日:2007年 1月19日(金)23時52分46秒
  HP開設おめでとうございます☆
R-Styleの演奏はまだ聴いたことないですが、フラメンコギターと和太鼓のコラボがどんな感じになるのか興味津々です!
20日は残念ながら行けないのですが、2月21日のコンサートには行かせていただくので、それまで楽しみに待っています♪
お2人の日記も楽しみにしていますね!
それでは明日もたくさんのお客さんを魅了してきてくださいね☆
 

レンタル掲示板
/2