teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:根岸隆三メール  投稿日:2007年 4月28日(土)00時37分44秒
  まず、LAMカードやねんけど電波が入らないらしくて小箱ショップたまり場のレジのところでは使われへんみたい。。。ちなみにLANカードは千色さんの借り物です。。。
ZIPとかよくわからへん。。。申し訳ない;;
ZIPファイルでってことかな?けどどっちにしてもZIPファイルってのに変化する方法は
わからん(笑)
 
 

はじめまして☆中川君☆

 投稿者:根岸隆三メール  投稿日:2007年 4月21日(土)11時18分40秒
  小箱ショップ2代目をさせていただいていた根岸隆三です。
HPとかの引継ぎがきちんとできてなくてだいぶご迷惑を
おかけしたみたいでごめんねm(__)m
なんとか引き継ぎたいねんけどデータをなんかに入れて持っていく時間がなくて
申し訳ないです。。。どういう形が一番やりやすいかな?
ホームページは新しく作るか、もしくは今あるのを中川君流にアレンジするほうが
手間がかからんくて楽かな?平田さんに番号とかアドレスとか聞いてもらっていいから、
一回連絡取りたいな☆
 

たまり場

 投稿者:中川  投稿日:2007年 3月11日(日)00時24分3秒
  すいません、こっちのホームページは更新できていません・・・。
ブログのほうをご覧になられますようお願いします。
http://ryoma-dori.com/12/

http://ryoma-dori.com/12/

 

グループ展の開催

 投稿者:観月堂 竹内  投稿日:2006年 7月15日(土)18時54分28秒
  いつもお世話になっております。観月堂の竹内です。
このたび観月堂のユニットの一つである「犬やわんわん堂」のグループ展を、
たまり場さんの2階でさせていただくこととなりました。
というか既に始まっております(^^ゞ
7月19日水曜日まで開いておりますので、御用とお急ぎでない方は是非お越しくださいませ。
ではでは_(_ _)_

>G-7の山本様
共にポストカードの棚を賑わせましょう!
復活お待ちいたしております。
 

こんにちは。

 投稿者:山本  投稿日:2006年 3月11日(土)18時38分52秒
  お世話になっています。G-7の山本です。
ポストカードを置かせてもらっているのですが、
忙しくてなかなか新しい作品を作ることが出来ません(´A`;)
しかも箱代もそちらへ行く時間が無い為に友達に代わりに払ってもらう始末です。
大変残念ですが場所を借りるのを今月からしばらく休止したいのです。

作品が出来て、時間が作れるようになったら
またお借りしたいと思っております。必ずです!
先月分の箱代は、近々持って行きますのでよろしくお願いします。

m(u.u)m
 

ありがとうございました

 投稿者:木之本町商工会メール  投稿日:2005年11月 9日(水)13時08分1秒
  先日は、お忙しい中お邪魔いたしまして
お店を見せていただき、また、当方の質問等にも快く
ご説明をしていただき、誠にありがとうございました。
当日お聞かせいただきましたことを参考とし、
今後の事業に取り組んでまいりたい所存です。

本来なら書面でお礼を述べるところでございますが、
このメールもちましてお礼の言葉とさせていただきます。

http://www.kinomoto.org/

 

絵ハガキこんてすと

 投稿者:山本 揚子  投稿日:2005年 9月19日(月)19時12分51秒
  早々のお返事ありがとうございます。
わかりました◎では、何とかなるという方向で作品を進めていきたいと思います。

宜しくお願いします_(._.)_
 

絵葉書コンテストについて

 投稿者:根岸  投稿日:2005年 9月19日(月)17時19分16秒
  こんにちは☆絵葉書コンテスト参加ありがとうございます。
コンテストについてなのですが、前回とは違い、京阪中書島の
コンコース内に展示ということなので、去年ほど展示が自由に出来ない可能性があります。たまり場が運営しているわけではないのではっきりとは言えませんが、運営している龍谷の絵葉書コンテスト実行委員会の人達が多少の考慮はしてくれると思います☆
ですからよっぽど展示スペースを使うなどがない限りは可能だと思います。
 

(無題)

 投稿者:山本 揚子  投稿日:2005年 9月19日(月)10時47分40秒
  こんにちは。G-7の山本です/(.^.)\いつもお世話になっています☆

絵ハガキこんてすとについてですが、作品はどのように展示されるのですか?
わたしは去年3枚の作品をつなげて展示させてもらったのですが、
それは今年も可能でしょうか?
ちなみに今年は4枚になりそうです。
 

私事ですが。。。

 投稿者:根岸  投稿日:2005年 8月 6日(土)02時11分39秒
   なんとか波乱のテスト終わりました~~☆
結果はどうあれ何とか自由になれました^^単位のほうが十分ではないのでかなり不安は残りますが(笑)明日からは単位が足りないのでサマーセッション(夏の補習)に言ってまいります(;_;)
>小箱オーナー様へ
 これからは夏休みになりますのでお店の紹介してもらっていない方をホームページにUPしたいのでまだの方はお店の名前の連絡お願いします。
あと、8月の清算の時にアンケートをお渡しするのでたまり場への不満がありましたら
どんどんぶちまけてください。もちろん無記名で結構です。書けましたら店内設置されている意見BOXのほうへ投函ください^^
 

本日は商店街合同夜市!!

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 7月30日(土)01時57分47秒
   本日、7月29日金曜日は通常ならば、定休日ですが、「商店街合同夜市☆」ということで
テストの終わった4時から7時までの3時間だけですが、お店を営業いたしました。
オーナー様の皆様には事後報告になってしまい申し訳なく思っていますが、テストの都合上、直前まであけれる確証がなかったため今回のような形になってしまったことをお詫び申し上げます。
 しかし、普段仕事をされている方やお祭りに参加ついでに覗きに来てくれた人たちにはたまり場を知っていただくいい機会となり、お店としてもいつも以上に売り上げもよく大いに意義のある営業となりました^^

 夏の到来で皆様には蒸し暑いたまり場でご迷惑をかけておりますが、夏の間もお客さんは来てくれているので、お客さんに飽きられないよう、商品の入れ替え、新作の投入などよろしくお願いします☆現在、たまり場では小箱オーナー様に対して、お友達に紹介したり、ご家族にプレゼントするための10%割引券を2枚ずつお配りしています。こられた小箱オーナー様には随時お渡しして行っているつもりですが最近来られていない方や、渡し忘れた方もまだまだおられると思いますので、至急お越しいただけますようお願い申し上げます。
 

ご丁寧にありがとうございます。

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 7月 7日(木)02時59分33秒
  >ニューステンドアートさんへ
電話も頂き、書き込みまでご丁寧にありがとうございます☆
バイトやその他のことがいろいろ忙しすぎて大変悩まれての
今回の一時撤退のご決断だと思っておりますので、
非常に寂しくはなりますが、
私としてはむしろ賛成しております。
ニューステンドアートさんがつらい時や悲しいことがあって
誰かと話したくなった時は、今まで以上にたまり場に
来ていただけたらと思います。私どもたまり場スタッフは
いつでも心よりお待ち申しております。

 私の知り合いの方の受け売りではありますが、
人生と言うのは、例えるなら大海の小舟のようなもので、
海は穏やかな潮の時もあれば、大きく荒れる「しけ」の時もあります。
今までどおりの方法で操縦していても大荒れの時には、
舟が思うように進まなくなることもあると思います。
海の状況は変えることは出来ませんが、舟を波の向きにあわせ
少しずつでも確実に進んでいけばいつかは「しけ」は抜けると教わりました。
いまひょっとしたらニューステンドアートさんはそのしけに
差し掛かっているところなのかもしれません。
つらいこと、悲しいことも数多くあるとは思いますが、
ニューステンドアートさんの持ち前の明るさで、
どんなに大きな波も乗り越えられると信じております。
私たちもつらい時、悲しい時はよくありますが、
乗り越えていくので、どうかニューステンドアートさんも
頑張ってください。心より応援しております。
いつでも帰ってきてください☆いつでも遊びに来てください☆
 

11月に文化祭!!

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 7月 5日(火)02時45分16秒
  11月にたまり場2階にて、二周年記念イベント「秋のスペシャル文化祭」を行います♪
内容は出展者を募り、普段たまり場には置けないような大きなものや、売りたくないけどみんなに見せたい!っと言ったような作品の展覧会を行います。
出店資格は誰でもオーケー☆小箱オーナー様以外でも参加できます☆
作品量によって期間などは変更されますが、置きたい商品がある方は至急スタッフまで
ご連絡ください☆
 

ホームページ更新!!遅くなりました;;

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 7月 5日(火)02時39分2秒
  お待たせしました☆少しだけですがホームページを更新する時間がやっととれて
なんとか出来ました☆小箱紹介のところやPUROFILEなんかも少しだけ追加しました☆
 

ごめんなさい

 投稿者:ニューステンドアートメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)01時23分38秒
  たまり場さんに行くとホットした気分になり、楽しいのですが
その反面、力不足などを感じ、自分のなかで壁にぶつかっています。
いろんな事が回らず、バイトもニューステンドアートも・・・
しばらくゆっくりとしようかなって思いました。うまく進んでいかない場合は
立ち止まろうと思いました。さびしいですが7月末で(土日のどちらかで)いったん
引き上げさせて頂きます。電話だけじゃ寂しかったので書き込んでみました。

http://homepage3.nifty.com/nsa_kyoto/

 

すみません!!

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 6月29日(水)01時43分3秒
  hiro.さん、と娘さんいつもお世話になっています☆
更新のほうですが、おっしゃるとおりだいぶ前に
もうお店の名前はお聞きしていますm(__)m
ただ掲示板チェックをするのがやっとでホームページを更新するのが遅れています。
というかここ2,3週間全く出来ていません;;
一刻も早く取り組みますのでもう少しだけお待ちくださいm(__)m
目標としては今週末くらいにはしたいのであと一週間以内にはしていくつもりです。
ご迷惑をおかけしますが、お許しくださいm(__)m
さっそく、明日写真を撮ってきますC= C= C= C=(o>ロ)ノ
 

Box No. A-55です。

 投稿者:hiro. の娘  投稿日:2005年 6月27日(月)11時38分39秒
  初めまして。A-55 の[ hiro. ]の娘です。母はパソコンを使えないので私が書き込みします。屋号の[ hiro. ]について・・表記は[ hiro. ]でアルファベットのhiroの後に(.)ドットがつきます。読み方は[ ひろくま ]です。今後ともよろしくお願い致します。
 ところで、オーナーさんの紹介をこまめにチェックしているのですが・・・更新がなかなかされていないので残念です。うちの屋号もずいぶん前に届け出てたはずですが・・ほかのお店もたくさん増えてきてにぎやかになりましたね!今後も楽しみにしていますので、お店もこちらの充実もよろしくお願いします!
 

ご丁寧にありがとうございます。

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 6月24日(金)03時01分44秒
  申し訳ありませんm(__)m4月度からどうしても三人の授業の都合が合わず、
せっかく浸透してきた定休日をやむを得ず変更させていただきました。一応、変更期間きかんとしまして一ヶ月間、定休日をなしにし、皆様にお伝えしたつもりでしたが、なかなか思うようにはいかず、ご迷惑をおかけしました。pockyのははさんみたいに、多くの方々にご迷惑をおかけしたことに心よりお詫び申し上げます(T_T)
ご丁寧にご連絡いただいてありがとうございます。
私たちも、まさかpockyのははさんが体調など崩されたのではないかと
心配していたので安心しました☆
多くの方が、主婦であったり、仕事をされていたりとお忙しい方々が多いので、
ご連絡をいただけた分に関しましては、出来る限りお待ちしたいと思っております。
お時間が出来ましたらまた遊びにきてください☆
 

根岸君こんにちわ♪A-63BOX住人です。

 投稿者:pockyのはは  メール  投稿日:2005年 6月22日(水)08時23分38秒
  こんにちわ♪お久しぶりです。
お休みが変更になったのに気付かず(´~`ゞポリポリ
何度か行っては帰って来ました。
このところ本業が忙しくて、中々新しい物が出来ない状態です。
兎に角、、、早々にお店に行きます。
ほったらかしてごめんなさい......._@ノ”

http://sewing-dogx2.hp.infoseek.co.jp/

 

和布遊び人形教室

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時59分31秒
  >梅星さんへ
今回の和布遊びの先生はとてもいい人でたまり場スタッフも
いつもかわいがってもらっているので、梅星さんが言われるとおり
ほんとにいい教室になったと思います☆楽しめたと聞いて僕も安心しました。
また楽しい教室をしてもらえると思いますので、次の機会にもご期待ください☆
それとか梅星さんも、今回の先生と同じように小物教室されたりするのも
楽しいと思います☆教室と言ってもそんなに堅苦しいものではないので、
ぜひ一度ご検討してみてください☆
和布遊びの教室参加ありがとうございました☆
 

たまり場人形教室に参加

 投稿者:梅星  投稿日:2005年 5月 7日(土)19時45分12秒
  11時に参加します、と言っておきながら気が ついたら12時でした。
それでも 先生は嫌な顔もなさらず、猫のちりめん細工を教えて頂きました
と言うより殆どして頂きました、すごく やさしい先生で、楽しい ひとときを
過ごすことが出来ました、有難うございました。
 

PRODUCTS更新☆

 投稿者:根岸メール  投稿日:2005年 5月 7日(土)03時12分47秒
  お待たせしました!!
わずかながらではありますが、
PRODUCTS(オーナー様の箱紹介のページ)
を追加しました!!
まだ名前を決めていただいているのにもかかわらず
紹介できていないオーナー様が何人かいますが、
また時間が出来次第、最優先で追加させていただきます。
まだ名前を決めていいないオーナー様がおられましたら
いち早くお知らせください!!
 

お祝いのメッセージありがとうございます

 投稿者:根岸  投稿日:2005年 5月 3日(火)00時46分38秒
   なかなか更新が遅いHPでみなさんの箱を平等に紹介できていないのがとても歯がゆく感じております。ねねさんには世代交代前からかわいがってもらい大変感謝しております☆
これからの夏本番に向けてかわいいアクセサリー期待してます☆

できるだけ皆さんの箱を少しでも早く紹介していきたいと思っていますのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
他のオーナー様もお店の名前が決まり次第掲示板でも、スタッフに直接でも結構ですので教えてください。
 

【A-32】ねねです。

 投稿者:ねねの部屋メール  投稿日:2005年 5月 1日(日)16時49分3秒
  遅くなりましたが、HP開設おめでとうございます。
なかなか顔を出せないオーナーですが
これから夏に向けて“シンプル”&可愛いアクセサリーを
どんどん作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

グッチ君
やっと耐え忍ぶ長~い冬が終わりましたね。
【ねねの部屋】もグッチ君の「今は耐え忍ぶ時期です」の一言に
励まされ何とか乗り切れました。
これから忙しくなるぞぉ~(@_@)頑張りましょうね。
 

たまり場からのおしらせ

 投稿者:たまり場:根岸メール  投稿日:2005年 4月24日(日)02時19分59秒
  5月のイベント情報のお知らせです。

5月7日
手作り人形教室
参加費:1000円
受付時間:11~5時まで

5月14日
ニューステンドアート教室
受付時間1~5時
参加費:大人1500円18歳未満1000円

オーナー様もお気軽にご参加ください。
詳しくはホームページ内イベントのページもしくはスタッフまで
二階でイベントしてくださるオーナー様も随時募集しております。
 

ホームページをお持ちの方へ

 投稿者:たまり場:根岸メール  投稿日:2005年 4月18日(月)02時46分31秒
   このたびホームページをお持ちの方のためにリンク集のページを開設しました!!(現在はリンク先は2件だけ)
もしたまり場のオーナー様でリンクして欲しいという方がおられましたら
こちらの掲示板の方に「現在、借りていただいている箱番号」と「紹介して欲しいホームページのURL」と「そのホームページの紹介文」を書き込みください。
後日、ご本人様にご連絡させていただき確認が取れましたらリンクさせていただきます。

 ホームページの種類、業種、内容は問いません。(アダルトサイト、違法行為を推奨するようなホームページを除く)皆様の会社のホームページや個人の日記形式のホームページなどオーナー様に直接関係のあるホームページならなんでもOKです。ただし一人のオーナー様につきリンクしたいホームページは原則として1件のみとさせていただきます。
 
 本当に何でも結構です。ジャンルは問いません。ご家族の商売されてるホームぺージ、
自分の日記、趣味のホームページ、サークルや教室のホームページ、とにかくオーナー様に直接関係のあるホームページなら大歓迎です。どしどし教えてください!!
私が更新するので時間はかかるのであらかじめご了承くださいm(__)m

追伸
 小箱ショップたまり場とは名前のごとく皆様の「たまり場」=「交流の場」を目指しています。
 たまり場の小箱オーナーの皆様方は70%は伏見の方、残りの30%もほとんどの方が伏見近辺なのをご存知でしたか?こんなに皆様方が近くにすんでるのに友達になっていないってもったいなくないですか?
 常日頃、たまり場を通して「今までは見知らぬ人が、同じ手作りしてる近所の知り合いになり、ただの知り合いから買い物仲間になり、買い物仲間から遊び仲間になり、どんどんそんな仲間が増えたら絶対楽しいだろうな☆」と私は考えています。ただ店でたまたま会ったら挨拶するだけの仲間ではなく、プライベートでも遊べるような仲間にオーナー様同士がなれたらいいなって思います。こんな安直な考えですが、ちょっとずつでも「たまり場の輪」が広がっていくことを願っています。「ぜひ私も仲間がもっとほしい」と言う方は賛同の書き込みをしていただけると幸いです☆
 

掲示板利用についての注意事項

 投稿者:たまり場:根岸メール  投稿日:2005年 4月10日(日)01時52分51秒
   掲示板のほうもぜひお使いいただき、たまり場への質問、要望などや他のオーナー様との親交を深めたりするのに気軽に利用していただければと思います。
その際、トラブル回避の為個人情報などの掲載はご遠慮願いますようお願い申し上げます。
 これからさらなる小箱ショップたまり場と皆様のご繁栄のため尽力していきたいと思いますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:たまり場:根岸メール  投稿日:2005年 4月 9日(土)02時00分50秒
  ニューステンドアートのホームページのほう見させていただきました。
たまり場へのリンクやイベント情報なども掲載していただいて
ありがとうございますm(_ _)m 
お体のほうがご無事だったということでなによりでしたね☆
僕もだいぶ運動不足なのでちょっと運動しないとって思う今日この頃です;:
次回ニューステンドアート体験教室、5月14日楽しみにしております☆
 

HP完成 おつかれさまです

 投稿者:ニューステンドアートメール  投稿日:2005年 4月 4日(月)09時10分2秒
  お世話になります、かなやまです。
昨日、ふと自分のHPをみようと思ったら「たまり場」があってびっくりしました。
先月の26日は本当にすみませんでした。今後は体調など整え、ご迷惑をかけないように
気をつけていきます。
胃カメラの結果・・・胃カメラの結果は胃はとてもキレイでした。
こんなんなら、「急いでカメラを飲まなくてもよかったやん!」とちょっと怒ってます。
ただ、肝臓がフォアグラ状態で、運動してくださいって・・・
胃の痛かったのは何だったの????
納得のいかない病院?自分?でした。

http://homepage3.nifty.com/nsa_kyoto/

 

重要なお知らせ

 投稿者:たまり場:根岸メール  投稿日:2005年 4月 1日(金)23時52分33秒
  いつもご迷惑ばかりオーナーの皆様にはおかけしていますが、この4月からスタッフの授業の日程がどうしても合わず定休日を変更しなければならなくなりました。
現在の月曜定休日から定休日を金曜日にさせていただくことになりました。
勝手なお願いではございますが、皆様の寛大なご理解をいただけますようお願い申し上げます。
 

ご声援ありがとうございます

 投稿者:たまり場メール  投稿日:2005年 3月30日(水)09時03分17秒
  いつも大変お世話になってありがとうございます☆
これからも梅星さんのかわいい商品期待しているので、
頑張ってくださいね☆
 

HP完成おめでとうございます

 投稿者:梅星  投稿日:2005年 3月28日(月)13時53分43秒
  根岸君のご苦労のお陰で 素晴らしいHP有難うございます。
B16の梅星と申します。
主に幸運を呼ぶと言われる ふくろう 可愛い猫さん等を
出品させて頂いています、今後は、もっと もっと
可愛い何かを作りたいと思案中でございます。よろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:たまり場メール  投稿日:2005年 3月26日(土)04時50分53秒
   お褒めのお言葉ありがとうございます☆広告とメニューがかぶったり、工事中だったりとなにかと粗相の多いホームページですがそれでも私なりにはかなり時間をかけてここまでたどり着いたのでそういっていただけるとうれしい限りです(T_T)これからも、もっといいページにしていきますのでこれからもご支援のほど、よろしくお願いします。pockyのははさんにはホームページのこともお尋ねすることになるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。  

A-63BOXの住人です

 投稿者:pockyのははメール  投稿日:2005年 3月25日(金)13時26分38秒
  こんにちわ♪
とても可愛いサイトですね。
すっきりシンプルなのに温かい感じがして根岸君のセンスが光ってますね♪~(^o^)~♪
BOXには今のところカレンダーしか置いてありませんが、メモ帳・ポストカードなどを増やしていく予定ですので
これからもよろしくお願いします。
早くリンクが貼れる様に頑張ってね( ^-^)/゛

http://sewing-dogx2.hp.infoseek.co.jp/

 

3月のイベントの中止について

 投稿者:根岸隆三メール  投稿日:2005年 3月25日(金)02時44分50秒
  3月26日に予定していたニューステンドアートの体験教室が先生の急なご都合により中止になりました。先生も大変、残念がられて参加希望の皆様に「なんてお詫び申し上げたらよいか」と悔やんでおられました。皆様に多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。  

はじめまして

 投稿者:りーら  投稿日:2005年 3月18日(金)19時24分4秒
  アクセサリーを置かせてもらってます「りーら」です。
いちばんのりでちょッと緊張!^_^;
素敵なページを作っていただきありがとうございます。
これからも益々、充実したページになりますよう!(~o~)
根岸君、がんばって!!(゚-゚)
 

HP完成しました!!!

 投稿者:根岸隆三メール  投稿日:2005年 3月15日(火)01時49分47秒
   皆様、大変ながらくお待たせしました。遂に小箱ショップたまり場にもHPが完成しました。素人の私が作ったものなので行き届かない点が多数あるとは思いますが、たまり場HPが皆様の情報交換などにお役に立てればと思います。掲示板のほうもぜひお使いいただき、たまり場への質問、要望などや他のオーナー様との親交を深めたりするのに気軽に利用していただければと思います。その際、トラブル回避の為個人情報などの掲載はご遠慮願いますようお願い申し上げます。
 これからさらなる小箱ショップたまり場と皆様のご繁栄のため尽力していきたいと思いますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1