teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2010年 2月12日(金)00時53分29秒
  最近書き込みが少ないですね~。涙  
 

ありがとう!!

 投稿者:satoko  投稿日:2009年 6月 1日(月)01時06分17秒
  すてきな曲をありがとう☆

何度も聴かせてもらいました。

これからもがんばってね☆★
 

ありがとうございます☆

 投稿者:TATSURO  投稿日:2008年 2月14日(木)18時06分14秒
  お陰さまで2000アクセス突破する事ができました!
これからもみんなに楽しく見てもらえるよう頑張りまぁす♪
新曲も聴いてもらえて嬉しい限りでぇございます(*^ー^*)♪
大輪の花!?
咲かせます!頑張ります(≧∀≦)/~
次回のライヴはまだ決まってませんが、決まり次第ホットラインで通知しますね~☆
では、さらば!
 

祝!2000アクセス!!!

 投稿者:vespino  投稿日:2008年 2月12日(火)23時25分29秒
  2000突破おめでとう¡ヽ(^o^)丿

和の花聴きました、この節目のふさわしい新曲だ
気持ちがこもったいい歌、曲です。
いつか大輪の花が咲き乱れると良いね

次のライブ必ず行くからヨロシク!(-。-)y-゜゜゜
 

どもども~

 投稿者:サトル  投稿日:2007年10月18日(木)19時42分8秒
  お疲れちゃんです~。
じゃぁ俺とはクラプトン対決かな!笑

またタイバンの際にはお手柔らかにね。。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sai31440

 

お疲れさま

 投稿者:sai  投稿日:2007年10月17日(水)12時50分12秒
  サンストライブお疲れさま!

リフ対決でセッションしたいね!

それともピアノ対決?

また絡んでね!
 

どもども★

 投稿者:TATSURO  投稿日:2007年10月 7日(日)22時14分21秒
  >香織さん

いらっしゃ~い♪
國奪りお疲れです☆
是非またご一緒したいですね~(^ー^)♪
そのときは是非お願いします!

リンクお願いしますね☆
 

アゲイン!

 投稿者:ココロネ・香織メール  投稿日:2007年10月 7日(日)01時00分57秒
  リンク、うちのHPにも貼っちゃっていいかな!?
(いいとも風~)

仕事、お疲れ様です☆
 

遅くなりました

 投稿者:ココロネ・香織  投稿日:2007年10月 7日(日)00時22分54秒
  書き込み、遅くなってすみません。
先日は國奪りの戦、お疲れ様でした!
アンケート書いてくれてありがとうございました(>_<)

いただいたCD聴きましたよ~♪
まさか、一曲目があんな感じで来るとは思わなかったです。。。笑

また、ライブ一緒にやれたら良いですね(^-^*)/
これからも、よろしくお願いします!

http://ip.tosp.i/i.asp?i=cocorone0602

 

返信遅くなって申し訳(>_<)

 投稿者:橋本かねともメール  投稿日:2007年 9月15日(土)08時50分14秒
  ういっす!この前のライブはお疲れ様っす('-^*)/


久しぶりすぎて最初リハに来たときわからんかったー汗


ライブはオールかつら!笑


やっぱTATUROさんがいると雰囲気なごみますな!これからもよろしくっす('-^*)/
 

レンタル掲示板
/5