teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:元PC係  投稿日:2009年10月19日(月)14時58分54秒
  今回は消しておいたんで、次からちゃんと管理してください
パスワード忘れたのであれば早めに聞いてください
 
 

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2009年10月 8日(木)19時05分31秒
  ところで夏中の決勝の結果はいつ見れるようになるの?  

(無題)

 投稿者:元学  投稿日:2009年 9月 5日(土)05時29分52秒
  今夏中で学連は事務所に行ってないと思うから事務所に電話しても無駄かと

キャプ会とかで連絡先書かれてるはずですがね
 

王座入れ替え戦

 投稿者:学生  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時17分16秒
  徳島大学の女子主務です。いまだに入れ替え戦の相手校の方から連絡が来ません。
相手校との連絡の取りようがないので、困ってます。
学連の方に何度も電話をしていますがつながらないのですが…
対処のほどお願いします。
 

MSについて

 投稿者:学連  投稿日:2009年 9月 2日(水)15時56分4秒
  今、リンクをはりなおしました。
大変申し訳ありませんでした。
また、数多くのご指摘ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2009年 9月 2日(水)15時43分41秒
  男子シングルスのドローのリンクのURLの「h21natu」のあとに「ms」を加えたらダウンロードできることを確認しました。  

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2009年 9月 2日(水)12時29分8秒
  夏中予選男子シングルスのドローだけURLが消えているため、ダウンロードできません。  

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時31分53秒
  日程が木曜日ばっかになっているので直してください  

MSの

 投稿者:中国四国学生テニス連盟HP係  投稿日:2009年 8月29日(土)18時01分55秒
  大変申し訳ありませんでした。再度載せますので、ご確認下さい。  

夏中の男子シングルスのドロー

 投稿者:徳島文理大学香川校  投稿日:2009年 8月29日(土)01時34分42秒
  27ブロックの5番は徳文徳となっていますが、徳文香です。
なのでこのドローでは初戦で同じ大学どうしが対戦することになっています。
あと、54ブロックにもおかしな部分があります。再度ドローの訂正をお願いします。
 

レンタル掲示板
/14