teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Hideking  投稿日:2009年 3月31日(火)12時49分17秒
  どうもお疲れ様でした。ボーカリストの兄さん。
ワタシ達の方こそ、楽しい時間が過ごせました。有難うございました。
来月に、しみゃ~祝いをやりましょう。
 
 

Kaki小屋エレキバーン

 投稿者:Koyama  投稿日:2009年 3月30日(月)19時00分39秒
  昨日はお疲れさん。おかげで楽しい時間でした。打ち上げ盛り上がったごたっね。近いうちに改めてお疲れさん会をやろう。
Kakine手ぬぐいの犯人は、M監督でした・・・
 

はいは~い

 投稿者:Hideking  投稿日:2009年 2月16日(月)00時24分11秒
  ワタシでよかったら、いつでもOkですよ。

USAのストラトを弾かせて下さい。
 

エレキ購入

 投稿者:T.Koyama  投稿日:2009年 2月15日(日)22時25分37秒
  皆さん元気?私は最近ストラトを購入してしまいました。Hidekingさん先生になってくれませんか?山小屋にお邪魔したいと思っています。
「Kakine」もブログを始めました。覗いてみて下さい。
http://kakine-taka-shin.cocolog-nifty.com/blog/
 

とんでもないですよ

 投稿者:Hideking  投稿日:2008年10月23日(木)02時03分41秒
  お礼を言わないといけんのは、ワタシ達の方ですよ。

おかげさまで楽しい1日を過ごせました。

本当に有難うございました。


また、音まつりが無事に終了することが出来て、よかったですね。

スタッフの皆様の、きばいぶいにも驚くばかりです。

ワタシ達に出来ることは微力ですが、協力は惜しみません。

今後もよろしくお願いします。
 

第2回 酒蔵音まつり

 投稿者:酒蔵音まつり実行委員会  投稿日:2008年10月22日(水)09時49分25秒
  山小屋エレキバンの皆さん、日曜日は酒蔵音まつりに
ご出演いただきありがとうございました!
音まつりのステージ、あんびゃん良く演れたでしょうか?
当日は朝から色々と手伝いもしていただいてホント助かりました。
おかげさまで大盛会で、時間もピシャーってスケジュール通りに
また、事故も無く無事に終える事が出来、感謝!感謝です。
今後も一緒に頑張りましょう!
          酒蔵音まつり実行委員会 「浜RUN舎」木下
 

(無題)

 投稿者:テスト  投稿日:2008年 9月26日(金)16時54分56秒
  テストです  

どうも

 投稿者:おまつ  投稿日:2008年 3月14日(金)17時24分35秒
  とりあえず




んー

ないですね。



最近はボーっとしてますよ。
 

いきなりスミマセン^o^;

 投稿者:ポコちゃん  投稿日:2008年 3月13日(木)17時50分22秒
  どうもこんにちわ晴れ
ライブ♪x3の予定はないんですか↑
 

オイはムラムラ

 投稿者:おまつ  投稿日:2008年 2月21日(木)16時14分43秒
  してます。  

レンタル掲示板
/11