teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あー

 投稿者:  投稿日:2010年12月 3日(金)12時41分46秒
  誰もみてないかな…
帰省しますかー?
 
 

結婚しました。

 投稿者:UIUIUI  投稿日:2010年 3月 6日(土)02時54分32秒
  タイトルは私の職場の同僚の話です。

さて、宣伝させていただきますが、
今度の3月14日に職場の軽音楽部に参加してライブをやらかします!!

会場は田辺のわかしお会館というところです。
扇が浜の駐車場の隣の交番の隣のテニスコートの隣にある会館です。

朝の10時ごろから6時ごろまでぶっ通しでライブをぶちかますという企画です。

もっとも、10バンドくらいが交代してライブをするわけですが…
それなりに盛り上がるでしょうからデートにでも使ってください。

ちなみに私はバンドメンバーとしては午前に出演しますが、よりによって…



司会進行役です。
一日仕事。

あはは。
 

夏休み

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月13日(月)22時00分13秒
  こんばんは~。

大阪→滋賀→大阪→九州(大分)→大阪→滋賀、と、研修で移動しまくってます。
なかなか落ち着けません。

夏休みまであと1カ月ほどですね~。
8月12~16日まで夏休みです。

あまりの暑さに辟易してますが、夏バテしないようにがんばりましょう!
 

仕事始まりましたよ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時33分25秒
  仕事っぽい仕事はまだやけど、生活楽しい~
寮生活やけど、電気代ただやし、麻雀できるし、毎晩テニスできるし、大浴場やし、最高っす。
毎朝は6時起きで、飯食って、自分の勉強(今熱力学)やって、仕事やってですな。
残業代もしっかり出してくれるから安心ー。
あー頑張るぞい
 

バカンスの後は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 6日(金)01時50分46秒
  バリ島への卒業旅行は、めちゃ楽しかったです。
常夏の島でした。
海も山も空も田も、み~んなきれい。

卒業旅行から帰ってきた後は、引っ越しに向けた準備。
なかなか部屋が片付きません。
とはいえ、あと一週間で引っ越し。
さっさとやらねば~。

引っ越しがひと段落したら、実家へ帰省。
3月16~21日ごろになる予定。

ではでは。
 

シルキーサリヴァン

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 6日(金)18時20分59秒
  的には修論進みませぬ。
シルキーサリヴァンですが、伝説的な追い込み馬。
一度ユーチューブでご覧あれ。
まあ何はともあれ後一ヶ月。
やるっきゃない。
ぬーん
 

氷と滞り

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 2日(月)17時36分12秒
  大雪だろうがアイスバーンだろうが俺のバイクには関係ねぇと思いながら自転車通学の私です。
ちなみに今シーズンはマリオて例えると3機失いました。
さて修論がんばって書いてますが、実験とかプライベートとかで何か一杯一杯っす。。。難しいよね…今も何か実験やってます。遠心かけてます。
あっ!終わったっと
 

雪吹雪と雨と静かなる闇

 投稿者:  投稿日:2009年 1月19日(月)23時18分44秒
  修論大変よねーホント。終わったら3月中旬くらいに帰省できたらする予定です。お暇な方いらしたらご連絡を。今日も長く長い1日でした。帰って酒飲むぞい。したらば。  

明けましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時12分23秒
  ってことで牛年です。こんばんは。今は学校からの投稿です。最後の年やからね。。。
まあ外は変わらぬ雪景色ですが、一応はフレッシュな気持ちでがんばろうと努めています。
あー眠い眠い。帰って酒飲んで寝るかな。

>和代ちゃん
お久しぶりヽ(^^)
実家は近所なのになかなか会えていないね(笑)
就職先は茨城やから、まあうまい具合に盆か正月にでも暇ならお会いしましょう(^^)ノシ
 

仙台より

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月28日(日)21時24分34秒
  久しぶりです。
この冬は修士論文があるから帰省できません(T_T)

仙台は3日連続で雪が降ってます。
しかも今日は吹雪いてる(@_@;)

風邪引かないように気をつけないと。

よいお年を~
 

レンタル掲示板
/18