teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


襲撃されました。

 投稿者:かべ@甘木  投稿日:2009年 3月31日(火)22時00分14秒
  今回は、回転寿司で一杯となりました。く~にさん、お疲れ様でした。
今回は、仕事での九州入りでしたが、次回は、バイクで来れる様に調整します。又、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 

いらっしゃいませ

 投稿者:く~に@大村の線路脇メール  投稿日:2009年 3月30日(月)22時14分10秒
  かべさん、お疲れさまです(^o^)
明日は襲撃に向かう予定ですのでヨロシクです

http://hp.tcup.jp/offkuni/

 

久しぶりに

 投稿者:かべ  投稿日:2009年 3月30日(月)21時02分48秒
  仕事では、ありますが九州にきました。
今週の金曜日には、帰る予定になっていますが…
 

業務連絡

 投稿者:く~に  投稿日:2007年 7月19日(木)23時07分33秒
  メールしたのでみてくださいね  

おお~

 投稿者:く~に  投稿日:2007年 7月18日(水)23時04分39秒
  土、日お休みですじゃ
ただ金曜日の晩こそっとソロキャンプしてますんで朝から走るのは無理みたい
お昼からお付き合いできます
それと泊まりはわが家でもいいですよ
 

長崎・島原ツー

 投稿者:KURA@博多メール  投稿日:2007年 7月18日(水)22時49分47秒
  今週末、長崎・島原あたりをグルグル走ろうと画策しております。
今のところ、呼子の朝市を見てお昼前に佐世保、2時位に長崎入りして、
雲仙あたりで宿を取ろうかなと考えています。
2日目は帰りに七山周辺を探索してみようかなと思います。

もしお暇でしたらご一緒しませんか?
あと、どこかオススメのスポットなどがあれば教えていただけませんでしょうか。
 

雨雨雨ですねぇ

 投稿者:KURA@博多メール  投稿日:2007年 7月11日(水)21時32分30秒
  無事九州入りしております。
先々週の日曜日に福岡入り。
先週は雨(大雨?)の中、えびの高原・霧島周辺を走りまわってきました。

15日ですが東京の友人が遊びに来るとかで抜け出せそうにありません。
というよりも、台風が直撃しそうなのですが・・・

早く梅雨明けしてもらって、どっかの週末で
一緒に走りにいけたらなぁと思う次第であります。

今週末を除いてこちらにいる週末はあと3回だけですが、
く~にさんの都合がついて天気が大丈夫そうな日を心待ちにしております。

今月の総走行距離950km(静岡~福岡)+950km(霧島ツー)=1900km
・・・間違いなく馬鹿ですね(笑
 

梅雨明け・・・

 投稿者:く~に@大村の線路脇メール  投稿日:2007年 7月11日(水)06時20分34秒
  よく降るよなぁ~(×_×)
まだ梅雨明けしないのかなぁ

遅くなりましたが、無事に九州入りしましたか?(^-^)
週末の休みは今のとこ7/15しかないです
まだ次のシフトがでてないんだよなぁ
 

お疲れ様です

 投稿者:KURA@博多メール  投稿日:2007年 6月24日(日)22時30分6秒
  探索お疲れ様です。

今日九州入りして、現在博多のホテルです。
次の週末すぐに磐田に戻らなければならなくなって、今回は新幹線を使いました。
来週の日曜日はセローでやってきます。

なので7月7日以降の週末で天気がいいときに走りに行きましょう!
 

案内

 投稿者:く~に@大村の線路脇メール  投稿日:2007年 6月22日(金)22時40分0秒
  のんびりまったりトコトコなんで大丈夫とは思いますが、気になるんでしたら持ってきた方がいいかも~(^◇^;)

マップルにのってる林道はただいま通行止めになってました(泣
もう一本のは、路肩が崩れてましたよ
ガス欠にびびって探索は2本だけでした
また今度探索に出てみますね
 

レンタル掲示板
/21